身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ブログはこれからも休みます♪♪



めっちゃ久々にログインしました!!


が、やっぱりパソコンでのお仕事は

体調に不良をきたすので、

今のところの気持ちは・・・


もうこれで終わりです(´▽`)



美容・健康・ダイエット 2012-07-31 by ラブ Top▲

MISIA♪THE GLORY DAY☆YouTubeにアップして欲しい曲♪♪ #house #misia



MISIA(ミーシャ) THE GLORY DAY


コメント欄にも書いてあったけど、

私もずっとEMMA(DJ)さんの

Malawi Rocks Remixが聴きたいのに

どんだけ探してもカバーしかないっ


ハウス界の日本のDIVA・・・いや、

ハウスとか関係なく日本人では

ずばぬけて1番の歌唱力


和田アキ子さんもずっと前にガキの使いで

日本で1番歌が上手いと思うのは??

ってゆう質問にMISIAって即答だった


本当に名曲だし想い出もいっぱいの曲です









気になること 2012-03-10 by ラブ Top▲

ドラマ聖なる怪物たち最終回~優しい人間が生きにくい時代~



ネタバレするようなことは書きません


前にもブログで書いたけど

なぜこのドラマの視聴率が悪かったのか

さっぱりわかりません


私も録画視聴だけど、

ヒューマンドラマってゆうジャンルなのかなぁ?

人間関係や家族関係のドロドロを描いたものの中では

今シーズンでは1番良かったと思います


山崎豊子作品とゆうことで

運命の人も期待していたのですが

華麗なる一族みたいに本当に面白かったドラマに比べると・・・

最終回まだなのでなんとも言えませんが

早い段階で私は“聖なる怪物たち”のほうが

面白いと思いました


岡田将生くんは若いのに演技がすごいし、

他の俳優さんたちも良かったです



いい加減に本当の録画率も含めた視聴率を

全面に出していかないと

ドラマにかかわらずテレビの内容は

面白くなくなる一方だと思います。




気になること 2012-03-09 by ラブ Top▲

たけしのみんなの家庭の医学☆不眠SP動画を探しています!!



3月6日放送で視聴はしたのですが、

とってもわかりやすかったので

ネットで観られないかなぁ??と思って検索しても

どのブログにも釣られてばかりで

実際にはアップされてないんです


再放送とかあったら嬉しいけど

なかなかだろうし


内容は簡単にゆうと、

不眠症の原因はパニック障害かもとか

それに対しての認知行動療法のコラム法とゆうのを

紹介していました


録画しとけば良かったのですが・・・

まさかあんなに自分とドンピシャな

症状が出てくるとは思ってもなくて


私は見たけど歴も長いのである程度慣れっこで

わかりきってることなんですが、

私も睡眠中の発作が多いほうなので

理解してくれようと勉強中の彼氏が

観たかったとゆってくれていて


同じようなこと起こって困ってる人や介護側の方には

とってもタメになるVTRでした


このサイトで観られるよぉ~ってゆう情報などあれば

教えてもらいたいです









美容・健康・ダイエット 2012-03-09 by ラブ Top▲

アルガルベ杯決勝に感動☆☆



アルガルベカップ日本対ドイツ戦!!


昨夜は興奮&感動したなぁ


結果はどうあれ男子もビビるような

立派な試合でしたよね~!!


準優勝おめでとうございます


ほんとにすっかり、

なでしこジャパンのファンになってます




気になること 2012-03-08 by ラブ Top▲
