美容・健康・ダイエット・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ブログはこれからも休みます♪♪



めっちゃ久々にログインしました!!


が、やっぱりパソコンでのお仕事は

体調に不良をきたすので、

今のところの気持ちは・・・


もうこれで終わりです(´▽`)



美容・健康・ダイエット 2012-07-31 by ラブ Top▲

たけしのみんなの家庭の医学☆不眠SP動画を探しています!!



3月6日放送で視聴はしたのですが、

とってもわかりやすかったので

ネットで観られないかなぁ??と思って検索しても

どのブログにも釣られてばかりで

実際にはアップされてないんです


再放送とかあったら嬉しいけど

なかなかだろうし


内容は簡単にゆうと、

不眠症の原因はパニック障害かもとか

それに対しての認知行動療法のコラム法とゆうのを

紹介していました


録画しとけば良かったのですが・・・

まさかあんなに自分とドンピシャな

症状が出てくるとは思ってもなくて


私は見たけど歴も長いのである程度慣れっこで

わかりきってることなんですが、

私も睡眠中の発作が多いほうなので

理解してくれようと勉強中の彼氏が

観たかったとゆってくれていて


同じようなこと起こって困ってる人や介護側の方には

とってもタメになるVTRでした


このサイトで観られるよぉ~ってゆう情報などあれば

教えてもらいたいです









美容・健康・ダイエット 2012-03-09 by ラブ Top▲

3曲で分かるBONNIE PINK講座♪♪


完全に『musicる』とゆう音楽番組の

コーナーをパクらせてもらいました


司会?MC?の“ヒャダイン”さん

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


勝手に私もYouTubeからPV抜粋して

やらせてもらいます


金魚/bonnie pink


BONNIE PINK - A Perfect Sky


ボニーピンク - 冷たい雨 日本テレビ系水曜ドラマ 「ダーティ・ママ!」 主題歌



ボニー・ピンクさんの歌を初めて聞いたのは

17歳の時、

当時からオシャレな音楽で

斬新な感じがして、

かなりマイブームだったなぁ


いろんな曲作るし



音楽の幅が広くて

大好きな女性アーティストの1人です









美容・健康・ダイエット 2012-03-07 by ラブ Top▲

風呂上がりのポカ☆彡



寒い季節の寒い時間で

おまけに冷え性の私ですが、


さすがにお風呂上がりでポカポカしてます


でも油断大敵で調子に乗ってたら

湯冷めして風邪とかひいてしまうんですよね~


体が温かいからついついそのまま

いけないとわかりながらもフラフラしてしまう


気をつけなきゃだなぁ










美容・健康・ダイエット 2012-03-02 by ラブ Top▲

寒暖差★体調が~><;;



こんなにも気温の差が激しい日が続くと

体調不良になってる人も多いんじゃないでしょうか!?


毎日が季節の変わり目のようで

心身共についていけてない・・・

調子崩す人も続出してるみたいで


五月病みたいな気分が続く人も

いるんじゃないでしょうか


私も最近ちょっと体調がすぐれません。。。


地球温暖化やらプチ氷河期やら

無茶苦茶な気候ですが、

負けずに乗り切りましょうね


明日からはまた寒さが復活するようなので

気をつけてあたたかくしてくださいませ










美容・健康・ダイエット 2012-02-25 by ラブ Top▲
