レーシック・コンタクトレンズ・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

PCから注文!!



結局、パソコンから購入完了


初めてだったので、

登録し直さなきゃいけないところとかあって

面倒でした


まぁ昔は定期的に店舗まで行って

眼科の検診みたいなの受けて

やっとコンタクトレンズ買えたし

時間もずいぶんとかかってたので、

それに比べたら便利にはなったから

贅沢は言えないけど・・・

って感じです











スポンサーサイト
レーシック・コンタクトレンズ 2012-02-22 by ラブ Top▲

au(EZweb)不具合・・・



私はいつも携帯電話から

コンタクトレンズ(1DAY)購入しているのですが

おとといからいつもどおりに

ログインしてるのに最後に

エラーになって買い物できません


今日(昨日)の夕方に

コンタクトの通販サイトのカスタマーズセンターみたいな

ところに電話したところ

KDDIでなんか不具合が起こってるらしくて

スマートフォンでしょうか?って聞かれて

私のauケータイはスマートフォンではないのでそれを伝えると

EZのボタンからケータイブラウザ履歴クリアってゆうのを実行してみて下さいって

ちゃんとコンタクト屋さんが丁寧に教えてくれました。


だけど何回トライしてもダメ・・・

買えません(;´Д`)


コンタクトのサポートしてる人が

auユーザーのお客様にトラブルが起こってるみたいで

って言ってました。


他にもたくさんの問い合わせがあったのでしょう。。


未だに買えてなくて困っているのですが

ヤフーとかで検索してもニュースにもなっていないし

一体どうなってるのでしょう??


私はド近眼なので、

これじゃあ一切外出も出来ないし

本当に困っています。。。










レーシック・コンタクトレンズ 2012-02-22 by ラブ Top▲

コンタクトレンズ大手のシードが業務停止!?


 コンタクトレンズ製造販売大手の「シード」(東京都文京区、井上忠社長)が、レンズの原材料配分で薬事法に違反していたとして、東京都は9日、同社に対し10日から30日まで計21日間の業務停止を命じた。
 都によると、同社はソフトレンズで変形を防止する「架橋剤」(安定化剤)を国が承認した重量配分の30分の1しか配合しないなど、複数のコンタクトレンズ商品に関し、薬事法違反と知りながら承認と異なる原材料配分での製造・販売を繰り返していた。昨年10月、同社社員を名乗る人物から関係機関に投書があり発覚した。


最近、食品業界を筆頭にこのような不祥事が相次いで発覚してますね。
業界は違うけど、このような行為をしようとする動機や隠ぺいしようとするズル賢さ。
バレなきゃいいという責任感のなさに呆れてしまいますね。

購入者・消費者からすると、商品価格には「安心・安全・信用」も含まれているんです。
削ってはいけない部分でコストを削減して利益を上げるなんて、商売人としてのプライドの欠片も感じられませんね。

いかに良いものを安価で提供するか、その工夫と努力が商売の楽しさでしょ。
お客さんの喜ぶ顔が報酬でしょ。
そういう考えを持っていれば、とてもこんなことはできないと思うんですが…

目は大切ですよ。自力で自然完治しないんですから。

もう、こんな話題はうんざりですね。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000139-jij-soci

レーシック・コンタクトレンズ 2011-09-10 by ラブ Top▲

テリー伊藤氏・斜視手術成功!


先日、斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏。
2週間が経過し、治った左目を初公開しました。

伊藤氏の斜視は、18歳の時に学生紛争で負った怪我が原因とのことで、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻すことに。

「モテる予感が満々」
「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」

と手術の成功に大喜び♪





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-05-24 by ラブ Top▲

レーシックで「陣内智則・藤原紀香」新婚生活スタート!視力回復にプチ整形も!?


4月10日に藤原紀香さんと婚姻届を提出し、あとは披露宴を残すだけとなった陣内智則さんですが、最近レーシック手術を行ったそうです。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-04-11 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。