身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ロゲイン5%


「ロゲイン5%」は、臨床実験において75%以上の有効率を記録した世界で唯一、医学的に毛の再生効果が実証されている発毛剤です。その優れた効果の秘密は、毛髪の再生を正常化させるミノキシジル成分の含有量にあります。他の類似商品がわずか1%なのに対し、「ロゲイン」は5%と他の類似商品には見られない高い含有率で配合。血流を促して栄養をしっかりと供給すると同時に、1本1本の毛根を直接刺激して毛の再生周期を正常に戻すことで育毛効果をもたらします。
本来髪は、成長~退行~休止~成長というサイクルを4~5年周期で繰り返しています。しかし何らかの理由でこのサイクルが短くなり、毛が十分に育たなくなるとハゲや脱毛を引き起こしてしまうため、髪のボリュームアップに必要なのは、ミノキシジルの含有率にあると言われているほどです。「ロゲイン5%」は、特に頭頂の剥げや抜け毛に悩んでいる方や、今まで何を使っても効果が見られなかった方にも特に勧められている一歩進んだ発毛剤です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

アルファリポ酸ナイトクリーム


「アルファリポ酸ナイトクリーム」は、寝ている間に肌を引き締め、ハリと弾力性のある肌をとりもどす夜用美肌クリーム。年齢のでやすいほほのたるみ、口元のシワを解消して若々しく見せてくれると評判です。
その優れた効果のメカニズムは、有名な美容皮膚科医ペリコーン博士が推薦する、アルファリポ酸を始めとした3つの美肌成分にあります。
1、アルファリポ酸が、コラーゲンを壊す糖を分解し小ジワやたるみを解消、柔らかくハリのある肌をキープ。2、加齢によって減少していく肌の弾力性を高めるとして話題の成分DMAEが、肌のゆるみやたるみを改善。3、通常のビタミンCよりも6倍優れた吸収力を持つエスター型のビタミンCが、体内に効率良く吸収されてより高い美白効果を発揮、という3つのプロセスで、シワのない美しい白い肌に変えていきます。
さらに、優れた浸透力で肌の奥まで素早く届き、長時間にわたって作用するため、類似商品に比べてより高い効果が期待できます。
若返り効果をもち、肌にハリをあたえるとして日本でも話題となったアルファリポ酸に、注目の美肌成分DMAEとエスター型ビタミンCをプラスした本品。お休み前につけることで有効成分がじっくりと浸透し、目覚めるたびにハリのある肌に変わっていくと評判です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

アルファリポ酸


テレビや雑誌で取り上げられたことで大きなブームを巻き起こした「アルファリポ酸」。
アメリカでは、運動や食事制限をしてもなかなか落ちにくいとされるお腹周りの脂肪を分解するダイエット成分として、長い間人気となっています。
その痩せるシステムは、食事でとった糖分を分解してエネルギーにかえることで、脂肪を燃えやすい状態にすること。さらに、体内に余った糖分が脂肪として蓄積されるのをブロックするため、脂肪のつきにくい体質へと変えてくれます。
アルファリポ酸はもともと体内で作られる物質ですが、20歳をピークに減少しはじめます。また、食事からとろうとしてもごく微量しか含まれていないため、アメリカではサプリメントとして摂取することが定番となっています。
さらに本品は、アルファリポ酸の吸収率を高めるビオチンを一緒に配合。同時にとることで効果がアップすると、数あるアルファリポ酸サプリの中でも人気の高い一品です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

Rリポイック酸


美肌・ダイエット効果が日本でも話題のアルファリポ酸に、通常の2倍の作用をもつ「Rリポイック酸」が登場しました。
白く透明感のある肌に変えていく美肌効果、脂肪を減少させて太りにくい体質にするダイエット効果ともにパワーアップしたサプリメントです。
強い抗酸化作用をもち、ストレスや紫外線によるダメージから肌を守ることで、シワやシミをガードして美白肌に。また、コラーゲンを壊す体内の糖分を分解してたるみを防ぎ、ハリのある美しいフェイスラインを作る一方、糖分カットで脂肪がたまるのを防ぐダイエット効果も発揮します。
健康や若返りに関する著書がベストセラーとなった、レイ・サヘリアン博士が開発した本品。20歳をピークに徐々に減少していくアルファリポ酸を、2倍の吸収率でしっかりと補給できると、アメリカで高い人気を集めています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

CoQ10リンクルセラム


「CoQ10リンクルセラム」は、優れた若返り効果をもつCoQ10を配合した目元、口元用美容液。アメリカのCoQ10コスメ市場で、圧倒的なシェアをもつアバロン社のスキンケアシリーズです。
肌になじみやすいセラム状の濃縮CoQ10成分が、肌の奥深くまで届いて肌細胞の生まれ変わりを早めます。シワやくすみの原因である古い角質を一掃し、生まれたての細胞を増やすことでいつまでも若々しい肌をキープ。気になる部分にピンポイントでつけることで、老けて見られがちな目、口の周りのシワを薄く、目立たなくしていきます。
さらに、数あるCoQ10配合の化粧品の中でも、本品に含まれているCoQ10は特許手法で作られた吸収力の高いもので、素早く効果を実感できると定評があります。その効果は臨床実験でも、2週間の使用でシワの深さ、面積ともに26%以上減少したと認められました。
顔のほかの部分に比べて皮膚が薄く、乾燥や紫外線の影響を受けやすい目元や口元は、シワやしみ、たるみができやすいと言われています。本品は細胞レベルで若々しい肌を作り出すため、使いつづけることでトラブルを解消、ハリのある肌を作り出してくれると評判の高い商品です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

CoQ10


最近、多くのTVや雑誌で取り上げられて注目されているCoQ10。 「若返りにいい」というコトで話題になっていますが、いったい何がそんなにいいのでしょうか。
通常、私たちの肌はダメージのモトであるサビによって、日々酸化が進行しています。酸化は、紫外線や加齢によってますます進み、ついにはシミ・シワといったトラブルが肌に出現してしまいます。
このサビを防ぎ、肌を健康な状態にキープするのが“抗酸化物質”と呼ばれるさまざまな成分。美肌成分として知られ、多くの化粧品やサプリメントに含まれるアミノ酸やビタミンCなどもこれに当たります。
CoQ10は、この数ある抗酸化物質の中でも、もっとも強力で素早く肌を活性化させる働きがあるとして一躍人気を集めた“サビ撃退の特効薬”なのです。
もともとカラダの中でつくられるCoQ10。しかし20歳をピークに減少を始め、老化の点滅サインが肌トラブルとなってあらわれるため、サプリなどで補うことでカラダの隅々まで元気がチャージされ、肌の生まれ変わりを促進します。
そのためCoQ10を定期的に摂ることで、シワやシミ、くすみなどが解消されて、みるみるうちに透き通るようなつるつる肌になっていきます。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲

CoQ10フェイシャルトーナー


シミ・シワに優れた効果を発揮するとして人気の成分CoQ10を配合した「CoQ10フェイシャルトーナー」。肌の奥まで成分が浸透し、しっとりと吸い付くような肌になると評判の化粧水です。
弱った細胞に活力をあたえるCoQ10が肌の奥深くの細胞まで届き、肌の生まれ変わりを早めます。シワやくすみの原因である古い角質を一掃し、生まれたての細胞を増やすことでいつまでも若々しい肌をキープ。さらに細胞の水分量を高めることで、しっとりとした潤いのある肌を作り上げます。
さらに、数あるCoQ10配合の化粧品の中でも、本品に含まれているCoQ10は特許手法で作られた吸収力の高いもの。素早く効果を実感できると定評があります。その効果は臨床実験でも、2週間の使用でシワの深さ、面積ともに26%以上減少したと認められています。
高い保湿力と、使いつづけることで気になるシワも薄くなると評判の本品。ドラッグストアでは高いリピーター率をほこる人気商品としてロングセラーを記録しています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。