身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

番外編:自分を知っている男性はモテる!


美容・健康のジャンルではないですが「女心」というキーワードから、このブログで取り上げてみました。

「身の程知らず」という言葉がありますが、そんな男性はどうですか?魅力を感じますか?

逆にあなたは自分の身の程を知っていますか?




続きはこちら>>

スポンサーサイト
美容・健康・ダイエット 2007-01-31 by ラブ Top▲

やせ過ぎたモデルは使わない!


とあるデザイナーが「痩せ過ぎたモデルは使わない!」と宣言したそうです。

数年前にも「痩せ過ぎ」を理由に仕事を降ろされたモデルさんがいましたよね!?
その時は「自分のデザインした服が似合わないから」という理由で降ろしてましたが、今回は少し違うようです。




続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2007-01-31 by ラブ Top▲

岩盤浴は不衛生?


岩盤浴ではやっぱり衛生面は重要ですよね。

数ヶ月前、週刊誌で岩盤浴の衛生管理についての記事が載ってました。

「岩盤浴は『細菌・カビがウヨウヨ』だ」などと題した記事を掲載。「施設には一般家庭のフローリングの240倍の菌類が生息」「水虫菌や大腸菌も含まれていて不衛生」「レジオネラ菌発生の危険性もある」

といった感じ。
要するに「前の人が終わって、次の人が使用する間に、清掃・消毒をしていない」ということ。
そのため、前に使用した人の汗や分泌物などが残っていて、感染症を引き起こす可能性もあると…





続きはこちら>>

気になること 2007-01-31 by ラブ Top▲

「岩盤浴」何で選ぶ?


ここ数年、岩盤浴が注目され始めて全国各地に施設ができていますね。
ネットで検索すると検索数が多すぎて、とてもじゃないけどお気に入りを探せない状態。
よんこが住んでいる街でも、ここ1年間だけで数軒の大きな岩盤浴施設がオープンし、どこも大盛況な状態です。

が、残念なことに「女性限定」が多い!(T_T)

あと、まだまだ料金が高い!(>_<)

などなど、施設を選ぶ上での問題点や条件が多くあります。
そこでネットで色々と見ていたら、こんなアンケートに出会いました。





続きはこちら>>

気になること 2007-01-31 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。