身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “化粧水”編


いろんなものの値段が上がってて、なかなかスキンケアにもお金がかけられない~

なんて悩んで、ちょっと勇気を出して安くていいものを探してみよう!!

って思っていろいろ試したんですが、今のところ乾燥肌の私にはこれが1番☆

今まで数千円かけてたのに全然差を感じないので替えてみて良かった~オススメです^^b

化粧水+美容液ってなってるんですけど、乳液みたいな感じで年中いけますね、これは!!

PDC ピュアナチュラル
エッセンスローション リフト
化粧水+美容液


続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2008-09-23 by ラブ Top▲

アウター編 ☆今これが欲し~の☆


昔から大好きなブランド“ROSE BUD”で検索してて見つけてしまいました!!

ジップアップパーカー大好きなんですよね~☆☆

毎年アウターには悩まされるんです・・・背が低いから><;;

コートだとお直しにも限界があってダボダボだとおかしいから、

こうゆうタイプだと多少ぶかくてもおかしくないし!!

背の高い子が増えてるから服のサイズもなんか変わってきてますよね!!

XSとかでもぶかいし、チビっ子族は服選びも大変です~;;





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2008-09-23 by ラブ Top▲
