身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

☆喜ばれるお土産☆ ~長野編~


リンゴパイって私はマクドナルドなんかでも、しょっちゅう食べるくらい無類のアップルパイ好きなんだけど・・・

シナモンが苦手で食べれないって人、多いですよね!!

私は平気だから、なんとも思わないんだけど。

気になる人は気になりますよね~!!

これはシナモンの味しなかったと思うし(←好きだからよくわかんないww)

原材料見ても書いてなかったから、シナモン苦手な人も大丈夫だと思います^^b


まるごとリンゴパイ↓↓


続きはこちら>>

気になること 2008-10-06 by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き④


ラグマットを紹介します☆☆

1色のカーペットとかなら値段も安いですが・・・

色使いの豊富なお洒落なデザインのラグマットは平気で数十万しますよね~高すぎ!!

友達の家に遊びに行っても、ジュースとかこぼしちゃったらどうしよう・・・

ってドキドキしてしまいますが^^;;

こんな所にもリサイクルを利用した可愛いの見つけました☆☆


スペインラグ↓↓


続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2008-10-04 by ラブ Top▲

ジーマミー豆腐☆第588回「何豆腐が好きですか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「何豆腐が好きですか?」です。

皆さん、今日は10月2日ですね!!
そう!!
豆腐の日です☆^-^

豆腐にも色々ありますね。
木綿豆腐に卵豆腐・・・
はたまた沖縄料理によくでてくる豆腐よう・・・

皆さんはどの豆腐が好きですか??
また、豆腐をどんな風に料理したりして食べてますか??
教えてください!^-...
第588回「何豆腐が好きですか?」



ちょっとマニアックになりますが、沖縄料理が大好きなので・・・

ジーマミー豆腐です↓↓


続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2008-10-03 by ラブ Top▲

「朝バナナダイエット」でバナナ難民!!


納豆現象と同じことがやっぱり起こってしまったみたいですね^^;;

それだけ効果抜群とゆうことだとは思いますが・・・

他のフルーツでも代用が効くってゆう情報もあるので、ちゃんと理解した上でのダイエットを↓↓



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2008-10-02 by ラブ Top▲
