身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

メラトニン


快適な睡眠をサポートするとして、アメリカで高い人気を誇るメラトニン。本品は1粒にたっぷり2.5mgのメラトニンを配合した強力タイプで、ひどい不眠にも効果が期待できると評判になっています。
メラトニンは、時差ボケに悩まされがちな飛行機のパイロットやフライトアテンダントの間で、快適な眠りをもたらしてくれると口コミで広がった成分。人間の眠りのサイクルを指示するホルモンと同じ成分を使っている点が安心して使えると人気を集めました。
通常、病院で処方される睡眠薬は、薬の力で脳の興奮をしずめて睡眠へと導きますが、人間の体の中にはない科学的な成分を使用しているため、効き目が強すぎて依存症が起こったり、眠れても翌日起きられないといった心配がありました。
メラトニンは、人間の脳内で作られるホルモンで睡眠と目覚めリズムをととのえる働きを持つため、飲むことで体内時計が正常化され、副作用や依存症をおこすことなく安らかな眠りと快適な目覚めをもたらしてくれます。
3人に1人が不眠症に悩まされているアメリカで、広く普及しているメラトニン。口の中で溶かすチュアブルタイプのため速効性が高く、夜なかなか寝付けない時やひどい時差ぼけに悩まされているときでも、すぐに深い眠りへと導いてくれると評判です。

続きを見る


スポンサーサイト
美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ダークサークル


「ダークサークル」は、クマを解消して明るい目元を取り戻してくれるクマ消し専用ジェルです。
疲れがたまっていたり寝不足などによってできてしまうクマ。1度できてしまうとなかなか治らないため、これまではコンシーラーやファンデなどの化粧品で、隠して目立たなくさせるケースがほとんどでした。
本品は、アメリカの皮膚科医が手術後の肌を再生させるため使用しているビタミンKを配合。血行の悪さからとどこおってしまった目元の血流を回復し、クマを根本から薄く目立たなくしていきます。その効果は、臨床実験において2週間で効果が出始め、8週間で驚くほどくすみの減少が確認されたほど。
クマは、肌に透明感のある色の白い人ほど目立ちやすいと言われており、特に白人女性にとっては深刻な悩みです。その白人女性から、アメリカ全土で強く支持されている本品。5~10歳は若返ると評判で、高額な医療処置を受けることなくクマを取り去り、明るい顔色をよみがえらせてくれると人気を集めています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ブロッチースキン


シミ・ニキビ跡を薄く目立たなくさせていくのはもちろん、ムラのある肌色も均一に整えて明るい肌を作りだす「ブロッチースキン」。薬局やドラッグストアでその効用が認められ、販売されている治療系スキンケアシリーズ「VITA―Kソリューション」のフェイス用クリームです。
本品は、アメリカの医療現場で、内出血や手術後の傷跡を完治させるために使われるビタミンKを配合しました。血行を促進することで肌の生まれ変わりを高め、そばかすやニキビ跡を解消。使いつづけることで透明感のあるなめらかな肌を取り戻します。その効果はメーカーの臨床実験においても認められており、使い始めて2週間でシミが薄くなりはじめたとの報告があります。
肌の再生サイクルを活発化して、肌ムラの原因となる色素の沈着から解決することで、これまで消えなかった古いニキビ跡も薄くなると評判の本品。
色が白くシミや跡が目立ちやすい白人女性からも、優れた効果を実感できると人気を集めています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ハーパナシン


1990年の発売以来『魔法の美肌サプリ』と呼ばれ、肌荒れに悩む方から根強い人気をほこっている「ハーパナシン」。皮膚科医が見つけた肌質を改善する7つの成分を配合し、ニキビ、ヘルペス、皮膚炎、アトピー、慢性のかゆみ、炎症、顔ダニなど、一般の化粧品や薬ではなかなか解消できない肌の悩みを解決します。
7つの美肌成分が、体の中から毒素を排出して肌の健康バランスを回復、バイ菌の感染など肌荒れの原因に直接働きかけます。その結果とどこおっていた肌の生まれ変わりが正常化され、肌の層をきれいに整えることでしつこいニキビも解消していきます。
また、飲み続けることで体の抵抗力が高まり、吹き出物や肌荒れのできにくい強い肌をもたらしてくれます。
体質から改善することで、今までいろいろと試してきたけれど治すことが出来なかったという方にも、優れた効果を発揮すると評判の本品。長年患者の肌トラブルに取り組んできた皮膚科医が、研究を重ねて作った商品ということで、高い信頼性から多くの愛用者をもつ一品です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

有機ゲルマニウム


人間の体を作る数多くの細胞は、ストレスや紫外線、タバコ、また年齢を重ねることでもダメージをうけ、これが老化の原因と言われています。「有機ゲルマニウム」は、それらのダメージから細胞を守ることで老化を予防。シワやシミといった肌のトラブルを防ぐとともに、病気に負けない健康な体を維持してくれると評判です。
有機ゲルマニウムは天然ミネラルの一種で、植物などに含まれている物質。朝鮮ニンジンやサルノコシカケといった有名な漢方薬に多く含まれており、近年の研究ではその老化防止効果が注目を集めています。
また有機ゲルマニウムは、体の中に入ると水銀や鉛といった有害な物質を捕まえて体外に排出する性質をもっているため、いわゆるデトックス(解毒)効果も期待できます。体の中に蓄積された有害金属などの毒素を排出し、代謝の低下によってひきおこされた便秘や肥満を解消、内臓からきれいにしてくれると評判です。
数あるゲルマニウム製品の中でも、本品で使われている有機ゲルマニウムは純度が高く、安全テストも高い水準でクリアしていることからアメリカでも品質の高さに定評があります。毎日の健康と美容のサポートのため飲みつづける方が多く、リピーターの多いサプリメントとして有名です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

パワーグリーン


“アメリカ版の青汁”と言われ、医師が患者に勧める栄養補給サプリとして、また、アメリカのほとんどの医療現場にストックされている粉末青汁「パワーグリーン」。
カラダに必要な30種以上の栄養素を補えるので、すべての栄養素が不足しがちな現代人にピッタリ。毎日飲みつづけることで、美肌効果や便秘解消のほか、免疫力をアップして病気にかかりにくい体質へと改善していきます。
本品に配合されているビタミン、ミネラル、酵素、抗酸化物、必須アミノ酸は、青汁のモトとなる大麦を始め、すべて厳選された無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られています。これらの植物性原料から活きた栄養素をそのまま摂ることで、乾いたスポンジが水を吸うように、カラダの隅々まで有効成分が浸透していきます。
原料から製法に至るまで、一切の妥協をせずに作られている本品は、医師が認めるほど高い品質が話題となって、サプリに対する目の肥えたアメリカでも絶賛されている商品です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ジェイソンウインターズティー


奇跡のお茶と呼ばれ、世界72カ国、6500万人以上が愛飲している「ジェイソンウィンターズティー」。 全身の血液をキレイにして体の抵抗力をアップ、さまざまな病気に効果があるとして、世界中で高い人気を集め続けるハーブティーのベストセラーです。
本品は、開発者であるジェイソンウィンターズ氏が、自身の病気を治すためにブレンドしたハーブティー。世界各国で古くからさまざまな症状に利用されてきた3種類のハーブを独自のバランスで配合しました。相乗効果によって、それぞれのハーブが持つ力を最大限に引き出し、強力に体に働きかけると言われています。
ライフスタイルの変化や食生活の乱れによってコレステロールや脂肪などが増加し、血液がドロドロになることでさまざまな病気をひき起こすといわれています。本品はその汚れた血液をサラサラに戻し、内臓の機能を活発化。人間がもつ自然に治す力を高めることで、病気に負けない強い体を取り戻し、キープしてくれると評判です。その効果は医学会でも認められており、世界総合医学会の顧問を務めるイギリスのイアン・ピアーズ博士が、多くの病に対して優れた効果を発揮すると推薦しているほどです。
気軽に飲めるハーブティーで健康を守ることができると、発売から30年たった今でも世界中で愛されている一品です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

コロストラム


本品は、病気への抵抗力がアップすることで、医学界からも高い評価を受けている新成分“コロストラム”を主成分としたサプリです。
その優れた殺菌作用は、カラダの免疫力をアップさせ、若い人たちの間で問題になりつつあるカンジダやヘルペスといった感染症の予防や改善にまで効果を発揮します。
コロストラムとは、ほ乳類の動物が赤ちゃんを産んだあとに、母親から4日間だけ出される初乳のこと。赤ちゃんが生きていくために必要な成分が豊富に含まれており、病気の原因となるウイルスを撃退する働きをもつ白血球を強化することが、1000以上の臨床研究で認められています。
さらに本品は、できる限り自然なままの状態を保った高品質なコロストラムを使用。
感染症を改善し、病気にかかりにくい強いカラダを作り上げてくれると評判です。ほかにも、肌の細胞を再生してシワを防ぐ効果、筋肉を作って脂肪を減少させるダイエット効果など、女性にウレシイ効果がいっぱい。
使いつづけることでさらに大きな効果を実感できると評判になり、毎日使っている方も多いようです。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ポーリング博士のスーパーマルチビタミン


毎日飲みたいマルチビタミン……どうせ飲むなら、良いものを飲んでみませんか?
「ポーリング博士のスーパービタミン」は、さまざまな野菜や果物を瞬間的に冷却&圧縮することで、1番栄養素が吸収されやすい新鮮な素材の状態のまま、1粒に多くのビタミン類を凝縮することに成功。そのため、これだけで毎日の健康をキープするのに欠かせないビタミンはもちろん、カルシウムや鉄分などのミネラル、青汁成分などがバランスよく補充できると評判のマルチビタミンです。
若さを過信するあまり、不規則なライフスタイルや、不摂生な食生活にどっぷりと浸りがちな20~30代。「ポーリング博士のスーパービタミン」は、そんなときに陥ってしまうダイエット中の栄養不足、ストレス、肌あれ、便秘などを解消し、毎日イキイキとした元気で健康な生活を送れるようにしてくれるサプリです。
過去2回ノーベル賞を受賞し、“ビタミンの父”と呼ばれたライナス・ポーリング博士によって開発された本品。1日に必要なビタミンを豊富に含み、カラダに足りない量をしっかりと補えることからアメリカでベストセラーを記録しています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ポーリング博士のエスターC


2つのノーベル賞を獲得し、“ビタミン研究の父”と言われたライナス・ポーリング博士。そのポーリング博士が開発し、優れた美肌効果をもつことで特許を取得したビタミンC……それが、エスターCです。
本品のサプリ内には、このエスターCがたっぷりと配合されており、ビタミンCの6倍の吸収力でじんわりとカラダ中に浸透。
長い間体内で働きつづけることで、真皮の奥深くまで染み込んで、肌の抗酸化力を強化。シミやシワの原因となるメラニン色素を取り除き、キレイな肌のモトになるコラーゲンを作り出します。
さらに本品には、エスターCの効果を倍増させる柑橘類(オレンジ、レモンなど)のブレンド成分をプラス。他の商品と比べて目が覚めるほどの美白効果、肌のうるおい、日焼け防止効果などを実感できるはず。
より良いビタミンCサプリをお求めの方に、毎日でも飲んでいただきたいサプリです。最大限に効果を実感するために、1日2粒ずつの服用をオススメいたします。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ヘアーノーモアジェル


皮膚科医が一番に勧める除毛剤だけあって、プロの水泳選手やボディビルダー(競技目的のために除毛する必要があります)に愛用者がとても多い「ヘアーノーモア」。プロも認めたその除毛力はゴワゴワの硬い毛も、使えば使うほど細く目立たなくなってくるほどです。有効成分の植物酵素複合体が毛根の細胞に働きかけて新しい毛が育つのを防ぎ、ムダ毛のないないつるつる肌を実現してくれます。しかも、100%天然の植物成分をベースにしているため肌にも優しく、肌荒れを防ぎしっとりすべすべの肌に仕上げてくれます。
ジェルタイプの「ヘアーノーモアジェル」は顔、首、わきの下、ビキニラインなどのデリケートエリアのムダ毛が生えてくるのを安全&無痛に防いでくれる発毛抑制ジェルです。ムダ毛を剃ったり抜いたりすることもないため、毛穴の周りの黒ずみも防げ、滑らかな肌をキープしながら抑毛に働きかけます。
これまでの抑毛剤の多くは“生えてくるの遅らせる”という一時しのぎ的な商品でしたが、「ヘアーノーモア」は徐々に“生えてこなくなる”状態に。毛深い人でも8週間でツルツルの肌にしてくれると評判です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

スローグローローション


エステにいく時間やお金がもったいないと自己処理で脱毛処理をしている人は多いはず。
しかし、毛抜きは細菌などが侵入して炎症を起こすためシミになりやすいし、カミソリは皮膚の角質まで剃り落とすため、肌のカサつきや黒ずみの原因になるだけでなく、傷口からバイ菌が侵入して化膿を起こす、ワックスは無理にはがすため、肌荒れや色素沈着のトラブルの元になる、脱色剤は肌がかぶれることがある……など、これらの方法でセルフ脱毛を行なうと、かえって肌を傷めるだけでなく見た目も汚くなってしまうことも……。
「スローグローローション」は、もともとアメリカのエステサロンでプロのエステティシャンが抑毛に使っていた肌にやさしく、ムダ毛を細く目立たなくしてくれる抑毛ローションです。
その優れた特徴は、果物のパパイヤから抽出されたパパイヤ酵素という天然成分を使用しているところにあります。パパイヤ酵素が毛穴の毛乳頭にある発毛の素となるタンパク質を分解。だんだんムダ毛を細く目立たないようにしていきます。また、天然成分のため肌にも優しく、使い続けることで古い角質を取り除き、黒ずみを解消してスベスベの肌に整えてくれます。
炎症やシミなど、これまでの脱毛方法にありがちな副作用の心配もないため、肌が弱く「脱毛すると黒ずみや毛穴が目立ってしまう」という人や「脱毛のしすぎで肌が荒れてしまった」という人にも人気が高い抑毛ローションです。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

ヘアーノーモアクリーム


皮膚科医が一番に勧める除毛剤だけあって、プロの水泳選手やボディビルダー(競技目的のために除毛する必要があります)に愛用者がとても多い「ヘアーノーモア」。プロも認めたその除毛力はゴワゴワの硬い毛も、使えば使うほど細く目立たなくなってくるほどです。有効成分の植物酵素複合体が毛根の細胞に働きかけて新しい毛が育つのを防ぎ、ムダ毛のないないつるつる肌を実現してくれます。しかも、100%天然の植物成分をベースにしているため肌にも優しく、肌荒れを防ぎしっとりすべすべの肌に仕上げてくれます。
クリームタイプの「ヘアーノーモアクリーム」は腕、足、背中、胸、ビキニラインなどにできるムダ毛を、安全&無痛で除毛するクリームです。ムダ毛を剃ったり抜いたりした時に出来がちな毛穴の周りの黒ずみを防ぎ、肌を滑らかにしながら除毛に働きかけます。
これまでの除毛剤の多くは“生えてくるの遅らせる”という一時しのぎ的な商品でしたが、「ヘアーノーモア」は“生えてこなくなる”状態に。毛深い人でも8週間でツルツルの肌にしてくれると評判です。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

シェンミンウルトラ


中国の病院で行われた臨床実験では、3~4ヶ月で882人の脱毛患者のうち、使用者の94.5%以上に効果を表した“飲む育毛剤”シェンミン。「シェンミン ウルトラ」は、このシェンミンに滋養強壮成分を加え、白髪を黒くする力を強化した白髪改善サプリです。
髪が白くなるきっかけは、肝臓と腎臓の働きが低下するためだと言われています。通常、健康な黒髪は、血液から栄養をもらって生えています。しかし、血液をためこむ肝臓や、肝臓と連動して毛髪を作り出す働きをする腎臓の調子が悪くなると、その栄養が髪まで行き渡らなくなって、だんだんと毛髪が弱って白髪が増えていくことに……。
本品は、たっぷりと配合されたハーブ成分が肝臓や腎臓の働きを蘇らせ、血行を促進。髪に正常に栄養が送られるように働きかけて、若いときにあったような、ツヤのあるふさふさとした黒髪を育毛&増毛してくれることから人気となっています。
その効力は、3ヶ月以内に被験者の60%が髪が黒くなってくるのを感じるほど。遅くとも半年で効果を実感できると評判になっています。
アメリカ市場に登場したのはつい最近ですが、多くの成功者や高い成功率をもつことから、早くも連日、ニュースや通販番組でとりあげられるほど反響を呼んでいるそうです。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲

カークランド


世界で唯一、医学的に毛の再生効果が実証されている発毛成分“ミノキシジル”を最大の5%配合、頭頂部の禿げや抜け毛に高い効果をあらわすことで人気の「カークランド」。
ミノキシジル配合の育毛剤として有名な「ロゲイン」と同じ製薬メーカー“ファイザー社”から、同じ成分で作られたジェネリック版の育毛剤です。
アメリカでは、薬品メーカーが新薬を開発すると特許を取得してFDAの許可をうけ、販売を開始します。この特許権が続く限り、他の会社は同じ薬を作ることができませんが、特許権が切れると他の会社も同じ薬を作ることが可能となります。
こうしてできたのが、ジェネリック版の薬です。ジェネリック版の薬は、開発コストや特許申請料などの費用を大幅に抑えることができるため、比較的安い価格で販売されますが、効果効能に特に違いはないと言われています。

続きを見る


美容・健康・ダイエット 2009-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。