身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

[新製品]ナカバヤシ、電子ロックつきサイコロ型保管庫、計5色展開で5000円前後から


 ナカバヤシ(中林五十一社長)は12月22日、部屋のインテリアに調和しやすいボックス型の電子ロック保管庫「SAIColo(サイコロ)」を07年1月上旬に発売すると発表した。価格はオープンで、外寸230×170×170mmの「SEB-201」が5000円前後、同310×200×210mmの「SEB-202」が6000円前後の見込み。

保管庫や金庫ってデザインよりも機能性重視だから、あんまりデザインに凝ってるのってないんだよねぇ。





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2010-01-14 by ラブ Top▲

庭園大国フランスの美しい庭々を巡る


「フランス庭園の旅」巖谷國士文・写真(平凡社 1600円)

 フランス各地の庭園を紹介するビジュアルガイドブック。フランスの庭園と聞くと、すぐにあのベルサイユ宮殿の大庭園のような正統派「フランス式」庭園が思い浮かぶが、画一化を好まないフランス人は、実にありとあらゆる様式を取り込み、独創的な庭園を造り上げてきた。本書では、そんな自由と多様性に富んだ見応えのある100庭園を地域別に巡る。

いつまで眺めていても飽きない、そんな庭ばかりで心が和みますよ。





続きはこちら>>

気になること 2010-01-14 by ラブ Top▲

物欲上昇!アキバ情報 - あったかグッズで冬を乗り切ろう! -


新春を迎え、冬本番の寒い日が続いている。エアコンや暖房器具を使用していても、手元、足下は意外と冷えるものだ。また、空調による乾燥で風邪もひきやすい季節でもある。
そこで今回は、アキバで入手できる電脳系のあったかグッズとともに、風邪対策アイテムを紹介しよう。

という記事があったのでご紹介。





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2010-01-14 by ラブ Top▲
