身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

クック膳・レンジで使える魔法のお鍋!


以前から、ず~と気になってたんですが、楽天の期間限定ポイントがたまってたのでコレを買っちゃいました。

「サバの味噌煮」なら約4分で!
「なす炒め」なら約5~6分で!
「ゴボウとひじきの煮物」約4~5分で!
「ローストビーフ」なら約4~5分で!
「えびチリソース」なら約6分で!
「煮豚」なら約7~8分で!

コレ一つあれば、電子レンジで「煮る」「炊く」「蒸す」ができちゃう優れもの♪

でも、一番重宝するのは「ご飯が1~2膳分だけ簡単に炊けちゃう」ことです。
独り者にはもちろん、家族でも「ちょっと足りない」時なんかに大活躍しちゃいます。

また、簡単なレシピが付いているから、何でもできそうです。
これから色々と試してみます!





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2010-04-20 by ラブ Top▲

ミラノサローネ


2007年4月18日~4月23日、イタリア・ミラノで「ミラノサローネ」が開催されます。

ミラノサローネはデザインをメインテーマとする世界最大のエキシビジョン…デザインの万博博覧会です。
一つの大きな会場で行うのではなく、開催地・ミラノ市内の数箇所で開催されるのが特徴で、家具メーカーやファッションブランドが、デザインをアピールすることを目的とした様々なイベントを開催します。
最近では世界中の企業が積極的に参加するようになり、デザイン業界では注目を浴びています。

そして今回、ドコモが国内未発表の「N904i」をミラノサローネに出展するそうです。
この「N904i」はイタリア・ミラノを中心に活躍している世界的デザイナー「ステファノ・ジョバンノーニ」がデザインを担当し、NECとドコモの3者がコラボした商品ということで、イタリアをはじめ、ヨーロッパ各地で注目を浴びています。
シンプルでスタイリッシュなボディーとカラーで、大人っぽいイメージのN904iはヨーロッパ人に支持されそうです。
どうやら国内発表はミラノサローネ終了日(23日)になるようですが、一足先に世界デビューし、凱旋帰国してくる「N904i」は期待できそうです!

参考(http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070418_01.html):画像1 画像2

・http://www.gizmodo.jp/2007/04/ntt904i423.html
・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000013-zdn_m-mobi


ファッション・雑貨・インテリア 2010-04-18 by ラブ Top▲

跳ねすぎるスプリング・ベッド


ベッドって、弾力があった方が気持ち良いですよね?

そこでこんなベッドはどうでしょう!?

車などのリサイクル部品で作られたベッドなんですが…

跳ねすぎるかも!?

・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000008-giz-ent
・http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1285.html


ファッション・雑貨・インテリア 2010-04-12 by ラブ Top▲

お酒、飲める?


ちょっと番外編。

「お酒、飲めるほう?」

と、9割以上の男性は、気になる女性に対して尋ねるそうです。
そこで何と答えるかで、男性のテンションは急上昇↑するか、急下降するかに分かれます。

まったく飲めない人、すごく好きで強い人…

色々といると思いますが、何と答えるのがいいのでしょう?

「まったく飲めません」→ 急下降します。
「飲めます(強いです)」→ 下降します。
「飲めるけど弱いです」→ 急上昇します。

「お酒の場に一緒に行って、女性には少し酔って欲しい」というのが男性の心理。

そこで、飲める人は多少の演技で何とかなります。
では、飲めない人はどうしようもないのか…

そんな人のために、ちゃんと方法があるんです。





続きはこちら>>

気になること 2010-04-12 by ラブ Top▲

レーシックで「陣内智則・藤原紀香」新婚生活スタート!視力回復にプチ整形も!?


4月10日に藤原紀香さんと婚姻届を提出し、あとは披露宴を残すだけとなった陣内智則さんですが、最近レーシック手術を行ったそうです。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-04-11 by ラブ Top▲

リアルフィギュアに注文殺到!?


毎回、興味をそそる雑貨ランキングを出してくれる「ハッピーマーケット」さん。
今回は、おもちゃ・ホビーのランキングです。

注文が殺到しているアレが1位!





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2010-04-09 by ラブ Top▲

ミネラルウォーターに香りと酸素をプラス


「ミネラルウォーターにプラスα」

ただの天然水ではない「機能水」が続々と登場している中、注目は日本コカ・コーラが3月に発売した新ブランド「アクアセラピー ミナクア」。





続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2010-04-09 by ラブ Top▲

この春「ヘアー・スタイル」は?


2007年真似したいランキング・シリーズ第3弾!
ファッション、メイクと続いたので、併せて今回はヘアー・スタイルのランキングから、この春の傾向を見ちゃいましょう。

ファッションとメイクは「ナチュラル」が支持されていましたが、ヘアー・スタイルは少し違った結果が…





続きはこちら>>

エステ関係 2010-04-04 by ラブ Top▲

2007年春は誰メイクでいく?


メイクは毎年、毎季節、さらに言えば毎月、毎週、毎日変化するもの。
そこで「ORICON STYLE」が10~40代女性に対して行った「真似したいメイク・ランキング」を参考に、何人か参考にするタレントさんを見つけておきましょう。





続きはこちら>>

エステ関係 2010-04-03 by ラブ Top▲
