身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き③


時計ですぅ!!!

でも、これはエコだけじゃなくて・・・

おもしろ雑貨ですよっ^^b

どこかで見たことある色でしょ??

そうです~ネーミングの通り、これ千円札から出来た時計なんですよ☆

ちなみに一万円札バージョンもありますww


[環境グッズ]タイムイズマネーB/千円札柄↓↓



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-29 by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き②


やっぱり可愛い><!!

今回はキッチンが海外の台所を思わせる様なキュートなキャビネット☆

リサイクルウッドだからこその風合いが最高ですね~!!


Espacio(エスパシオ) リサイクルウッドキャビネットS ↓↓



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-28 by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き①


今とってもハマってるので特にお気に入りなのを紹介していきたいと思ってます☆

リサイクルでお洒落なんて、なんかいいと思いませんか!?

オリジナリティも感じるし、リサイクルだからこその味が出てて、同じものがない!!

そんなところが気に入ってます^^b


デザインが可愛いよぉ~フルーツバッグから出来てます~
マルシェノート↓↓



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-28 by ラブ Top▲

ブドウ樹液・山梨美人の秘密


山梨美人には秘密があった!
お肌がしっとりして、化粧のりが抜群に良くなるという幻の天然美肌水とは…



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-09-27 by ラブ Top▲

第584回「椅子派?床派?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「椅子派?床派?」です。

ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、
椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?

本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように
家具は背の低いものにしているので、
基本的に床生活をしています。
もちろんパソコンも床に座ってします。
たまに、寝転びながらパソコンをしち...
第584回「椅子派?床派?」





続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-27 by ラブ Top▲

バナナ・ダイエットの反響


とあるテレビ番組で「バナナ・ダイエット」が取り上げられたことで、スーパーではバナナが品切れ状態とか。
何だかこの話しって、いつぞやの納豆みたいな…



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-09-26 by ラブ Top▲

観葉植物 『カプセルプランツ』


水やりは月に1回!!

土がいらない!!

インテリアとしても、かっこいい☆☆

新しい形の観葉植物です^^b



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-25 by ラブ Top▲

文香 ☆新しい香りのスタイル☆


印香のお手紙に添えるバージョンだそうです!!

これは贈られる側も贈る側もウキウキですね^^b

これもいろいろ種類はありますが・・・


文香(ふみこう)
四季柄



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-25 by ラブ Top▲

印香 ☆新しい香りのスタイル☆


印香って知ってますか!?

私は昨日たまたまやってたローカル番組の中のオシャレな雑貨紹介のコーナーで観て、

初めて知りました^^;;

こんなにも可愛くて、置いておくだけでいい、そんなお香があったんですね!!!

とりあえず私の好みなのを・・・


遊nakagawa
小紋柄の印香 8個入り



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-25 by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “マスカラ”編


まず・・・マスカラは絶対にカネボウです!!

海外のブランドから、どこのかわからないようなものまで、いろいろ試しましたが、

ダントツでカールをキープします!!!

ずっとテスティモを使っていたのですが、同じカネボウなら効果も一緒なのでは!?

って思って試したのがきっかけでラヴーシュカに変更。

値段は半額くらいでテスティモと同じキープ力ですよぉ^^b


カネボウ ラヴーシュカ パーフェクトマスカラ ロング BK-1



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-09-24 by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “化粧水”編


いろんなものの値段が上がってて、なかなかスキンケアにもお金がかけられない~

なんて悩んで、ちょっと勇気を出して安くていいものを探してみよう!!

って思っていろいろ試したんですが、今のところ乾燥肌の私にはこれが1番☆

今まで数千円かけてたのに全然差を感じないので替えてみて良かった~オススメです^^b

化粧水+美容液ってなってるんですけど、乳液みたいな感じで年中いけますね、これは!!

PDC ピュアナチュラル
エッセンスローション リフト
化粧水+美容液



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-09-23 by ラブ Top▲

アウター編 ☆今これが欲し~の☆


昔から大好きなブランド“ROSE BUD”で検索してて見つけてしまいました!!

ジップアップパーカー大好きなんですよね~☆☆

毎年アウターには悩まされるんです・・・背が低いから><;;

コートだとお直しにも限界があってダボダボだとおかしいから、

こうゆうタイプだと多少ぶかくてもおかしくないし!!

背の高い子が増えてるから服のサイズもなんか変わってきてますよね!!

XSとかでもぶかいし、チビっ子族は服選びも大変です~;;



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-23 by ラブ Top▲

☆喜ばれるお土産☆ ~東京編~


バイト先の社長がよく東京に出張に行くのですが・・・

必ずこれを買ってきてくれるんです~!!

『ごまたまご』

先日は15個入りを頂いたんですが、私・母・妹で1日で完食ww

女性には必ず喜ばれるスイーツだと思いますよぉ!!

男性ってよく女の子に何あげたら喜ばれるか悩んでるみたいで聞かれるからww



続きはこちら>>

気になること 2011-09-22 by ラブ Top▲

お気に入りの【お香】 ~Kuumba編~


これは、どれが1番とか決められなくて・・・

ちょっとリッチでオシャレなお香のブランドごとの紹介です!!

なかなか売ってるところも少ないので・・・

オシャレなお香として一目置かれているだけにファッションブランドのセレクトショップなんかで扱われていることが多いですよぉ!!



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-21 by ラブ Top▲

エメフィールのサニタリーショーツ


妹から誕生日プレゼントは何がいい?

って聞かれてて、ずっと悩んでたんだけど、妹だし値段もお手頃の物がいいなぁ~

って思ってて、実用的だけどww

このサニタリー(生理用)ショーツにすることにしました☆



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-09-20 by ラブ Top▲
