身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

普通の風邪にもご用心!!


例年よりはずいぶん遅いですが、いよいよ寒くなってきましたね!!

冬の到来です☆☆

冬と言えば体調を崩しやすい季節ですが・・・

“ただの風邪”だと、あなどってはいけません!!



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-31 by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “CHIFURE”編


今回は化粧品会社ごとの紹介です!!

私が買ったのは、ちょうどきれたアイライナーとチークです☆

この際だから1番安いのを買ってみようと思って売り場で見つけたのが・・・

“ちふれ”とゆう、ちふれ化粧品とゆう会社のもの。

全く知らなくて(すみません^^;;)不安もあったけど、ビックリするほど全てが安くて驚きました!!

ちなみに私が買った物↓↓



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-25 by ラブ Top▲

椿姫彩菜(つばきあやな) 綺麗な女性に注目☆☆


どこからどうみても女性!!

女性より女性!!

彼女の美貌の秘密・・・コスメや心掛けを見習いましょ☆☆



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-22 by ラブ Top▲

アロマオイルの注意事項☆☆


アロマテラピー(アロマセラピー)で癒しの毎日を送る私ですが、

ちょっと気になったニュースがあったので!!


アロマで電気乾燥機が出火><;;
↓↓↓



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-21 by ラブ Top▲

サンプルで綺麗に・・・『サンプルファン.com』


化粧品とかって、まずは試してみないと自分に合うかどうかわからないですよね!!
こんなにタダでもらえるなんて今まで損してた気分ですよぉ!!

基本サンプルって、お買い物したら新商品のサンプルがついてくるって思っていたのですが・・・
サンプルだけじゃなくモニター情報もあるので、先取りでお試し出来ちゃう♪

そんなサイトを見つけちゃいました^^b



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-21 by ラブ Top▲

痩身インドエステ「リゲルグランド」


10年前と比べて、エステサロンはずいぶんと身近な存在になりましたよね。
それにあわせてエステサロンの数は急増しました。
「低価格」「最新機器導入」など、様々なキャッチコピーが巷では溢れていますが、アナタがエステサロンを選ぶ時の決め手は何ですか?



続きはこちら>>

エステ関係 2011-10-19 by ラブ Top▲

アミノコスメ・Soisis(ソイシス)で紀香バディをゲッチュ☆


長澤まさみちゃんを抑えて理想の体型ナンバー1に輝いた藤原紀香さん。
「趣味=女磨き」というだけのことはありますね^^b

そんな紀香さんの美の秘訣が書かれた話題の本「紀香バディ」でも紹介されている「アミノコスメ」とは…



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-16 by ラブ Top▲

日本最大級!エスニック&アジアン雑貨のお店 【アジャラ】


地元にある超お気に入りのお店を紹介しちゃいます♪v(*'-^*)b

日本最大級!エスニック&アジアン雑貨のお店 【アジャラ】

エスニック・アジアン系の衣類やアクセって可愛いから欲しいんだけど、なかなか数を揃えてるお店ってなくて、気に入ったものを手に入れるのって難しいですよね。
でも、アジャラには世界中から集まってきちゃってます!



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-16 by ラブ Top▲

ピンクのグロスで乳ガンを救う☆☆


可愛いグロスを買うだけで女性のための募金が出来ます!!

素敵な企画です☆☆



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-16 by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “アイシャドウ”編


アイシャドウもマスカラ編の時と一緒で、さすがにどこのかわからないようなところのだと発色が悪かったりして困りものなのですが・・・

これまた以前と同じくカネボウ・テスティモ愛用だったのをお引っ越ししました!!

今回はメーカーも変わりますが、可愛さと使い易さと、そしてちゃんと綺麗なメイクになります☆

そして値段も安く抑えられるようになりました^^b

資生堂のマジョリカマジョルカ、みなさんご存知ですよね??

半額くらいになりましたが私はこちらのほうが綺麗にグラデーションが出せるようになりました!!


マジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター)↓↓



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-14 by ラブ Top▲

☆喜ばれるお土産☆ ~北海道編~


北海道のお土産って山ほどあるけど・・・

私がもらって1番嬉しくてハマったのは、これです☆☆

女の子は大好きな味~みんなで食べたら一瞬で無くなりましたww


ロイズポテトチップチョコレート↓↓



続きはこちら>>

気になること 2011-10-13 by ラブ Top▲

唇のかさつき・ひび割れ、気になる方へ☆


寒くなると、どうしてもついてまわる悩みが唇かさかさ><;;

リップしても、すぐに割れちゃったり・・・

リップケアって頑張っても難しいものですよね~!!

潤い唇になる情報見つけました^^b


美しい唇が、好きです かさつき・ひび割れ…気になる季節↓↓



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-13 by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き⑥


綺麗なエメラルドグリーンのボトル☆☆

えっ!?これがリサイクル!?

ってゆうくらい綺麗で可愛いです☆☆


♪地球に優しい再生ガラス・スペイン製バレンシア産・ミニボトル5本&タイの竹カゴのコラボ♪

太陽と情熱の国スペインのヴァレンシアから届いた地球に優しい再生ガラス【エコガラス】製のセミハンドメイドミニコルクボトルを5本セットにしてタイのバンブーバスケットに詰めたお得なセット。

再生ガラス特有の気泡と太陽にキラキラ反射する澄んだ海のようなエメラルドグリーンの色合いがどことなく懐かしいガラス瓶。
昔、飲んだラムネの瓶や宝物だったビー球を思い出させます(^-^)

ボトルの形は5種類、ハンドル付はオリーブオイルやビネガー、はたまたお醤油入れに、コルクを外せば一輪挿しに(^-^)
ペッパーなどのシーズニング、こんぺいとうやちっちゃなキャンディーを入れてふりだしに使うことも。



引用元:http://item.rakuten.co.jp/asianratu/ki01941/

写真です↓↓



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-12 by ラブ Top▲

甘いものダイエット☆第592回「甘いもの、好きですか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。

ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。
いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。
ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。
そしてどうも、私の周りは男性の方が甘いものが
ものすごく好きな人が多い気が…!
ケーキやパフェの話しになる...
第592回「甘いもの、好きですか?」



“甘いものは別腹”

甘いもの大好きです~!!!

でも私は全然太らないです^^b

たぶん私の習性が勝手に太らないメカニズムになってるんだと思います、ラッキーwww

我慢がダイエットに繋がるとは思いませんよぉ!!

私の自然ダイエット参考にしてみて下さい☆☆



続きはこちら>>

美容・健康・ダイエット 2011-10-09 by ラブ Top▲

ネイルアートをホタテが変える!?


以前は専門店での施術ということで少し遠い存在だったネイルアートも、今では自分でシール・タイプのものなどで手軽に行えるようになって、メイクと同様にすっかり身近なオシャレの1アイテムとなりましたね。

でも、あの独特の臭いが苦手という人も多いですよね。
わずかな施術でも部屋中に充満してしまうので、特にお子さんがいるとやりにくいものです><

そんな悩みを解消する、画期的なエナメル用塗料が誕生しました☆彡



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-07 by ラブ Top▲
