身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

スーパー銭湯。



今日は寒かったけど温泉に行ってきたので体ポカポカしています!!

温泉ってゆっても近所のいわゆるスーパー銭湯ってやつですが、

お家だとどうしてもシャワーだけで済ませてしまいがちなので

女の子は特に末端冷え性の人も多いと思います。

やっぱりシャワーよりも、ちゃんとお風呂を湧かして浸かるほうが

温まりますよね


道後温泉のある観光地に住んでいるものの

ぶっちゃけ地元の人間はあまりいかなかったりします

なんせ便利なスーパー銭湯が山ほどあるので

ちなみにこの季節にうちでお風呂をたく場合は

食べて捨てる前のミカンの皮をお湯に浮かせます!

番組は覚えてないけどテレビで何をお風呂に入れたら

1番長時間、体が温かさを保つかってやってたんですけど、

柚子は有名だけど、それよりもみかんの効果が1番って検証されてて

試してみたらミカンの皮で寝るまで冷えないほど効果大なので

それ以来、冬のお風呂の定番になっています!


冷え性で悩んでいる人には本気でオススメ~試してみる価値ありですよぉ







美容・健康・ダイエット 2011-12-08 by ラブ Top▲

12月8日、雨


おはようございます

冬の雨の日は冷え込みますね~!!

朝はまずなにか思いついた曲をYouTubeで聴くのが日課みたいになってるんですが

あまのじゃくなのかなぁ・・・

今朝の寝起きの1曲は思いっきり夏の晴れの歌でした


DREAMS COME TRUE
『7月7日、晴れ』





気になること 2011-12-08 by ラブ Top▲

ティンカファンの2012スケジュール帳☆☆



私の師走の恒例行事はまず来年の手帳を買うことです。

ちなみに私はキャラクターもので唯一大好きなのが
ティンカーベル☆☆

毎年もっと年末になってバタバタしてしまうのですが
今年は悩みに悩んだあげくコレに決定~ゲットしました!!





2009,2010,2011年に愛用してた手帳たちがコチラ↓

ティンカ手帳

スケジュール帳をこだわりだしたのは可愛いから大好きはもちろん、
めっちゃ使いやすいんです!!

ティンカ以外でもディズニーの手帳はだいたい中身もこだわってて、
利便性高い~!!





特に田舎者の私にとって地下鉄マップは都会に旅行とか行った時に
とっても助けられてます^^b

2012年のはまだ・・・ってゆう人にはキャラ物が苦手じゃなかったら絶対オススメです☆☆



ファッション・雑貨・インテリア 2011-12-08 by ラブ Top▲
