身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

スピッツ、マサムネ体調不良のため福島公演を中断!!


ちょうどYouTubeでスピッツのハチミツを懐かしいなぁ~

って思いながら聴きながらヤフーニュースみたらビックリした

早く元気になって欲しいですね


スピッツが本日12月8日(木)の全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR “とげまる2011″」の福島・會津風雅堂公演を、草野マサムネ(Vo, G)の体調不良のため中断した。

公演は予定どおり開演したものの、マサムネの風邪の症状が悪化したため中止に。後日振替公演が行われることが決定しており、詳細は追ってアナウンスされる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000061-natalien-musi






中学生の時に初めて好きな人の誕生日にプレゼントした思い出のCDです


<アルバム収録曲目>

1.ハチミツ(3:06)

2.涙がキラリ☆(3:59)

3.歩き出せ、クローバー(4:25)

4.ルナルナ(3:40)

5.愛のことば(4:22)

6.トンガリ’95(3:04)

7.あじさい通り(5:13)

8.ロビンソン(4:21)

9.Y(4:25)

10.グラスホッパー(3:30)

11.君と暮らせたら(3:17)

気になること 2011-12-09 by ラブ Top▲
