身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ソースはドレッシングよりもカロリーが低い!!


1回の食事に使うソースの平均量を大さじ1杯とすると、エネルギー量は約18Kcal。同量のフレンチドレッシングの約3分の1、マヨネーズの約6分の1と、エネルギー量はかなり控えめです。だからソースは、カロリーが気になる人にもうれしい調味料。生野菜にそのままかけるだけでなく、他の調味料と合わせてカロリー控えめのオリジナルソースが作れます。



引用元:http://item.rakuten.co.jp/sake-beans/838580/#838580


満天☆青空レストランで先程紹介されてた幻のヘルメスソース(HERMES SAUCE)

以前からいろんなテレビ番組で紹介されてたみたいで私は知らなかったんですけど、

今日の放送でさらに入手困難になりそうな予感です

オールマイティーに料理に役立ちそうでマジ美味しそうだったぁ





お好み焼き・トンカツなどに!うまい!ヘルメスとんかつソース

製造者:(有)石見食品工業


美容・健康・ダイエット 2011-12-10 by ラブ Top▲

ネギ日記。~急激な成長~



ネギ

写メなのでわかりにくいかもしれませんが、

このところ天気が悪かったけど今日は雨が降らない感じがしたのでお水をやりに行ったら

長いところで3cmくらいに葱が伸びてましたぁ

小さな幸せってゆうか、朝からテンション揚がってしまいました!!

きっと土が自然に肥えているおかげもあるんだろうなぁ~

ここまできたら収穫まで無事でいて欲しい

しかも全然知らなかったけど調べてみたらネギって冬が旬のお野菜なんですね。

だから余計に成長が早いのかなっ







美容・健康・ダイエット 2011-12-10 by ラブ Top▲

THE MANZAI (ザ漫才)出場者一覧!!



今日12月10日に決勝大会の組み合わせ抽選会が生放送されるそうです。

私の住んでる地域では番組表みてもないので放送されないみたいだけど

公式サイトでは今日午後12:55~14:25の時間帯に放送ってなってます。

16組がトーナメント的な感じでそのうち1組はМ1でゆう敗者復活戦枠みたいに

当日(12月17日)に決定するみたいですね


決勝大会進出者15組

アルコ&ピース

囲碁将棋

ウーマンラッシュアワー

エルシャラカーニ

学天即

磁石

スリムクラブ

チキチキジョニー

千鳥

テンダラー

ナイツ

Hi-Hi

博多華丸・大吉

ハマカーン

パンクブーブー


なかなかのお笑いオタクの私でも名前も知らないコンビから

芸歴の長い芸人さんまで様々ですぅ


ワイルドカード決定戦10組

銀シャリ さらば青春の光 スーパーマラドーナ スパローズ 東京ダイナマイト

トレンディエンジェル 南海キャンディーズ 2700 マヂカルラブリー 夕凪ロマネコンティ



正直今年は初の試みやし私も誰を応援していいかわからないけど・・・

漫才の安定感ではナイツが強そう~!!

個人的には博多大吉さんがトークとかも普段から面白いから好きかなぁ



















気になること 2011-12-10 by ラブ Top▲
