身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

もうすぐ☆クリスマス☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの�...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



それはやっぱりケーキとかチキンとか・・・

ただケーキは普段から自分だけじゃなく家族や友達の誕生日とかあるから、

なにかと食べる機会が多いんですよね~

しかもおんなじのばっかり食べてる気がする。

あのケーキ屋なら間違いないってところがあるもんで誰の誕生日会でも

だいたい同じスイーツショップでみんな買ってくるから

ちょっと飽きてる感は否めないww

ミスドのCMみてたら今年はもうクリスマスケーキじゃなくて

ふわふわ!雪んこだるまって新商品やってて、

もういつものケーキ食べるよりこっちのほうが美味しそうだなぁ~

って思ってみたり。


いつもと違う特別な感じのだったら嬉しいけど、

選ぶ男性はその特別感を女の子が求めてることに気づいてない人がほとんどぉ

女子ってのは特別感やサプライズが高級感やブランド品よりも

嬉しかったりするんだけどなっ







気になること 2011-12-11 by ラブ Top▲
