身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

softbank白戸家・兄、検挙!!



何気なくケータイ見たら液晶に流れるニューステロップにビックリした

ダンテさん、無免許運転容疑で書類送検

携帯電話のCMに出演しているアメリカ人俳優のダンテ・カーヴァーさん(34)が今年7月、東京・渋谷区の路上で無免許で車を運転したとして、警視庁に書類送検されていたことがわかりました。

 警視庁によりますと、カーヴァーさんはUターン禁止の場所でUターンしたため、警察官に止められ、国際免許を調べたところ、無効だと分かったということです。

 道路交通法では3か月未満の海外滞在中に取得した国際免許は国内では無効ですが、カーヴァーさんは「ルールを知らなかった」と話しているということです。

 カーヴァーさんは先月、警視庁の振り込め詐欺被害防止アドバイザーに任命されていました。(12日18:22)

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111212-00000039-jnn-soci


これって気づかないものなのかなぁ。。

私は海外旅行くらいはしたことあっても留学とか長期滞在したことないから

わからないけど・・・

ちなみにダンテさん2005年から日本移住、奥様は日本人です。

今や日本を代表する外タレさんですよね!!









スポンサーサイト
気になること 2011-12-12 by ラブ Top▲

ムカついた有名人ランキング2011


2011年は私の長いのか短いのかわからない人生の中でも

1番いろんなことが起こって1番ニュースも観て、

悲しかったり衝撃的だった年だったと思います。

“ムカついた有名人”ランク 堂々の1位は?

日本民間放送連盟がラジオのリスナーからアンケートを募った「ラジオdeランキング~パーソン・オブ・ザ・イヤー 喜怒哀楽2011」が発表された。

 それぞれのトップは、『喜』部門が「なでしこジャパン」のキャプテン、沢穂希選手。『怒』部門は、震災・原発事故への対応に不満が集中した菅直人前首相。『哀』部門は、亡くなったばかりの落語界の風雲児、立川談志さん。そして、『楽』部門では、フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」で人気を集めた天才子役の芦田愛菜ちゃんが1位、鈴木福君が2位だった。

 『怒』部門の「今年あなたを一番『ムカッ!』とさせた有名人は?」のランキングでは、暴力団関係者との交際を理由に今年8月、芸能界引退を発表した元タレントの島田紳助さんが2位にランクイン。

 「暴力団との関係をはっきりさせないで、自分勝手に引退を表明するなどファンを裏切る行為を行なった」(60代男性)

 「あまりにも不誠実な態度で自分だけさっさと言い訳して引退してしまった」(20代女性)といったコメントが寄せられた。

 また、3位の読売巨人軍会長、渡辺恒雄氏には、「清武氏も含め、たかが一球団のお家騒動ごときで大事な日本シリーズに水を差すような行為には腹が立った」(40代男性)という声もあった。

引用元:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536919/


マルモリには本当に癒された


だけど絶対に風化させてはいけないことがある!!

阪神・淡路大震災の時に中学生だった私は地下鉄サリン事件が起こって

あっとゆう間にニュースの内容が変わっていって、

無知なガキんちょながらに違和感や不思議な恐怖を感じたことを

今も忘れない。。


忘れず諦めず、なおかつ元気な日本でありますように!!

来年は『喜』と『楽』の多い1年になればいいなぁ

今年も残り3週間、これ以上悲しいことは起こりませんように


マルモのおきて マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。


続きはこちら>>

気になること 2011-12-12 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。