身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

倖田來未、結婚~!!相手は!?



めざましテレビ観ててホントに目が覚めた

熱愛報道とかなかったですよね!?

いきなりでちょっとビックリなんですけど、おめでとうございます

ってことでww

倖田來未、電撃結婚発表!お相手は…

歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式サイトで結婚を電撃発表した。お相手は人気ミクスチャーロックバンド、BACK‐ONのギター&ボーカル、KENJI03(ケンジスリー、(27)。

 倖田は「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。今後ともよろしくお願い致します」とつづっている。

 BACK‐ONは02年に結成し、05年にアルバム「BABY ROCK」でメジャーデビュー。米、台湾など海外でライブも行っている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000062-dal-ent


くーちゃんといえば中居くんやったらどうしよう!?

って一瞬思いましたが、とっくに違ってたみたいですね~

個人的にちょっとホッとしたりしてしまった

そもそも私は断然misonoちゃんのほうが大好きなので、

妹さんにも早く幸せが訪れますように・・・








気になること 2011-12-13 by ラブ Top▲

タビザルライダーあったぁ♪



東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…

大好きなバラエティー番組で不定期だったのがレギュラーになって喜んでて

だけど終わっちゃって残念だったけど特番ではあるみたいだから

それを楽しみにしてる~


ふと奥田民生がイージュー★ライダーを2人のために歌詞をちょっといじって

作った曲が聴きたくなって探したらあったぁ

歌詞が名前を差し込んでるだけじゃなくて時代の流れで

アナログなテープからディスクとかに作詞してるところが粋ですよねっ





たくさんのアーティストからカバーされてるんだなぁ



タビザル★ライダー tamio okuda♪


気になること 2011-12-13 by ラブ Top▲
