身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

コカコーラのCM曲♪



ずっと気になってたんだけど声の感じとかレゲエ調な感じとかで

勝手にleccaの歌なんだと勘違いしてましたぁ~

どおりでYouTubeで見つからないわけだ~レッカ新曲とかで検索してた

AIやっぱりかっこいい

しかも公式でフルで聴けたんだけど、

偶然にもそこに今日(12月14日)CDシングル発売日って書いてた





AI アイ / ハピネス / Letter In The Sky feat.The Jacksons 【CD Maxi】



気になること 2011-12-14 by ラブ Top▲

朝から朗報♪♪♪



友達からハッピーなメール

無事2人目の赤ちゃんを出産したそうです

今回は2人目の子供とゆうこともあってスピード出産&超安産だったって~

おめでとう大切な友達


私はとゆうと育ててるのはネギですがww

ネギ2

わかりにくいけどもう全体的に5cmくらいになってます!!

今日は雲ひとつない青空、晴天でいろいろ気分はハッピーですよぉ

だから今日はご機嫌にいっぱい写メ

Image305.jpg

Image306.jpg

せっかく雲ひとつない綺麗なブルーなんだけど、電線はいっぱい


美容・健康・ダイエット 2011-12-14 by ラブ Top▲

ソリティアピラミッド☆☆



オンラインゲームで麻雀したり、シュミレーション(シミュレーション!?)ゲームしたり、釣りしたり、

いろいろやりつくした結果、最近はフラッシュゲームってゆうのかな??

ネット用語とか全然詳しくないのでよくわかってないんやけど、

最近はシンプルで気楽で時間を割かない古典的なのが落ち着きます

ランキングは出るけど1人で出来るってゆうのがネトゲ中毒みたいにもならないし、

変に交流とかしなくていいし自己満足のみで本当にお気楽~

なかでも私はプチゲームってゆうサイトのソリティアピラミッドとビデオポーカーってやつが

お気に入りでやってます

ポーカーはほぼ運まかせなんですが、ソリティアのほうはスピードが求められるのに

私かなりのノロマなので、まぁ向いてないことww

なのにはまってます~

こうゆうのって脳トレになりそうやしボケ防止にもなりそうやしっ







気になること 2011-12-14 by ラブ Top▲

不眠と便秘はコレで解消☆



こんばんわぁ~只今、中居正広の怪しい噂の集まる図書館を観てます


超簡潔にゆうと便秘でお悩みの方はサラダじゃなくて納豆やおからを食べましょう!!


女の子って多くって友達とかもかなり下剤飲んでるけど私は便秘じゃないので。

女子会とかでも必ずほっといても誰かがサラダどれにする??ってなる。

ダイエットや便秘対策なんだろうけど私はあったらちょっと手をつけるくらいです。

野菜は好きだけど火が通ってるほうが好き!!


単純にサラダによく使われる野菜(レタス・トマト・キュウリ)よりも豆類のほうが

食物繊維が何倍も多いようです


不眠症などでお悩みの方はホットミルクは正解で入眠&安眠に効果があるようです。

が、、、ハーブティーはそれを上回りました

私も一時期、不眠で悩まされたことがあったのですが友達でアロマの先生がいて、

ハーブも山ほど種類があるけど私が不眠と頭痛で悩んでるってゆったら

カモミールとマリーゴールドとなんとかウッドってゆうのをブレンドしたらいいと思うよって

アドバイスもらって味はハーブティー自体好きじゃないので、

それをミルクティーにして飲んでました。

あとプラスアルファでラベンダーのアロマオイルを焚いたらバッチリって言われて

実行してたら面白いように眠れるようになりました


お薬いらずで健康ゲットした感じがして嬉しかったです!!

今も悩んでる誰かのお役に立てれば幸いだなぁ







美容・健康・ダイエット 2011-12-14 by ラブ Top▲
