身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

つながらない!?



THE MANZAI(ざまんざい) 2011【速報】って書いていこうと思ってたのですが

国民ワラテンに参加してたら忙しすぎて><;;

最初かなり混線していて携帯サイトに繋がらないとか不具合も起こったんじゃないでしょうか!?

本当に審査員に高須さんいて良かったぁ!!

ちなみにワイルドカードは銀シャリでしたね☆☆

との(ビートたけしさん)は博多華丸・大吉を評価してましたね~

私ももっと高くても??って思ったりしました。

あとテンダラーも面白かったのに同点って辛い~><!!

ナイツはやっぱり安定してました☆

千鳥もM1で優勝できてないから頑張って欲しいです☆☆

ではではファイナルラウンド。




気になること 2011-12-17 by ラブ Top▲

始まるよぉ!!!



今日はこのことばっかりになってしまうけど、ごめんなさい

THE MANZAI 2011☆年間最強漫才師決定トーナメント☆

お笑い好きのみなさん~ケータイ準備してスタンバイOKですかぁ!?

ワラテンには好き嫌い関係なく純粋に面白いと思ったら清き一票を~

ファン投票みたいになってしまったら本当の、

今日本で最も面白い漫才師を決定する!にはならなくなっちゃうので~

普通の携帯電話からもスマートフォンからも参加できますっ

気になること 2011-12-17 by ラブ Top▲

THE MANZAI 2011☆審査員一覧


とうとうこの日が来ました~朝から楽しみやしドキドキです

この間はTHE MANZAI (ザ漫才)出場者一覧!!ってゆうのを書かせてもらったのですが、

審査員などその他のメンバーも気になるところなので・・・

出演者

大会最高顧問
ビートたけし(ツービート)
「最高顧問」の役割は、復活する『THE MANZAI』の象徴的存在にして最高責任者。本大会事務局は、大会立ち上げ当初より水面下でたけしへの協力を仰いでいた。たけしは、「審査員以外」を条件に出演を引き受けた。

大会審査委員長
(島田紳助の芸能界引退により未定)

決勝大会司会者
ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

決勝大会審査員
西川きよし
テリー伊藤
関根勤
渡辺正行(コント赤信号)
秋元康
木村祐一
高須光聖
大竹一樹(さまぁ~ず)
天野ひろゆき(キャイ~ン)

審査員備考
西川と大竹は本大会の前身である『M-1グランプリ』でも審査員経験がある。また木村は『M-1』でレポーターを務めていた。
関根と秋元は『R-1ぐらんぷり』でも審査員経験がある。
渡辺は『M-1』と『R-1』の両方で審査員経験がある。

引用元:http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_MANZAI_2011


まっちゃん(ダウンタウン松本人志)がいないのが寂しいですが、

高須さんが出てくれるんですね~ホッ


今年どんな風になるかで来年やこれからも続くのかとか

そうゆう方向性も決まってくると思うので成功して欲しいなぁ

M1同様、お笑い好きの年末の風物詩として定着して欲しいので、

私は例年通り視聴率にも録画率にも貢献しますっ

生放送だからリアルタイムで観る緊張感も大好きだし、

毎年あとでじっくり保存版にしてあらためてゆっくりも観ます!!


フジテレビで本日12月17日19時スタート

ナイナイも今日は忙しいだろうなぁ~

朝から今もめざましどようびで番宣してる~頑張ってください




続きはこちら>>

気になること 2011-12-17 by ラブ Top▲
