身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

紅白歌合戦 曲目決定♪一覧♪



紅白歌合戦、曲目を発表 聖子は母娘共演

 大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手の曲目52曲が20日、東京・渋谷の同局で発表された。

 AKB48は「紅白2011 AKB48スペシャルMIX~がんばろう日本!~」を、嵐は「2011紅白スペシャルメドレー」を歌う。史上最年少での出場となった芦田愛菜、鈴木福のコンビは「マル・マル・モリ・モリ!」を歌唱。松田聖子と神田沙也加は、聖子のライブ会場から生中継し、デュエットで「上を向いて歩こう」を歌うという。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000051-dal-ent


http://www3.nhk.or.jp/news/tokusetsu2011/1220.html

こちらのNHK公式ニュースサイトで全出演者&歌う曲見られます!!

私が個人的に観たい聴きたいのは・・・

aiko「恋のスーパーボール」

絢香「みんな空の下」

平井 堅「いとしき日々よ」

ゆず「Hey和」

あたりかなぁ~

最近はファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)もどんどん好きになってます

やっぱり元気がもらえる歌はいいですねっ







気になること 2011-12-20 by ラブ Top▲

ネギ日記。~伸び悩み~



昨日写メ

negi3.jpg

今日の写メ

negi4.jpg

わかりにくくてすみません

一時はもうこれ以上成長しないのかな??とか、

最初に料理に使ったときに切ってできてる先っぽの穴はどうなるのかな??

って心配してたのですが・・・

先端が埋まってきたとゆうかちゃんと尖った部分ができてきていますっ

とりあえずちょっと安心


空もとっても綺麗だったので写真アップ~

今回は前よりもキレイに上手に撮れたかな~

Image310.jpg

寒い日が続いてましたが今日は昼間は暖かくて気持ちいいですぅ






こんな平凡なブログなのに、

読んでいる人がいることが嬉しくて感謝の毎日です


気になること 2011-12-20 by ラブ Top▲

目覚めの曲♪♪ 12月20日


I Believe   full of harmony


I Believeは韓国映画「猟奇的な彼女」のテーマ曲日本語版だったので

知ってる方や聞いたことある人も多いかもしれませんが

Full Of Harmony(フル・オブ・ハーモニー)のようなアーティストが

もっともっと評価&認知されても良いんじゃないかと思います

何度聴いてもウルウルきてしまう超いい歌です






ちなみにこの季節だと“SNOW BALLAD”とゆう曲もお勧めなので

ぜひ1度聴いてみてもらいたいです




life size Speaker収録曲

Intro
Woo-La
Rhythm
I Believe(日本語テーマ曲)
be that kind of man
Just wanna…
JOY
アリガトウ
Jack Pot
MONKEY MAGIC~三蔵FOH師の巻~
Exclusive
Summer Gorgeous
SNOW BALLAD
アテナ~Road to Gold~


気になること 2011-12-20 by ラブ Top▲
