身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

誕生日がクリスマス♪♪



私の従姉妹は12月25日が誕生日です

6つも年下なのでちっちゃい頃は、

プレゼントもケーキも一緒に済まされるってぐずってましたが・・・

今はもう大人になって、

誰からも覚えてもらえて祝ってもらえるから嬉しいって言ってましたぁ

大阪に住んでるのでお正月に帰省してきた年は直接渡せるんだけど、

今年は先月におじいちゃんの17回忌があって帰ってきたばっかりだから

帰ってこないので手渡しはできないけど何贈ろうかなぁ







気になること 2011-12-22 by ラブ Top▲

辻希美・杉浦太陽夫妻、別居><;;



加護ちゃんの結婚&妊娠報道が流れたと思ったら・・・

辻希美、別居報道!金銭トラブルなど原因

 加護亜依とモー娘。同期で、ミニモニ。やW(ダブルユー)で一緒に活躍したタレント、辻希美(24)が、夫で俳優、杉浦太陽(30)と別居していると、22日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、辻は自宅と離れた都心のマンションを借り今月から住んでいるという。同誌では別居原因として、夫婦間格差や杉浦の親族の金銭トラブルをあげている。辻の所属事務所は「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」と説明、別居を否定した。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000500-sanspo-ent


辻ちゃんはドリームモーニング娘。にも参加してなかったし、

最近は太陽くんのほうがテレビで見る機会も多い気がするんだけど、

子育てに専念ってゆってたのが変化してきたのかなぁ。。


それにしてもモー娘。の初期メンバーには悲しいニュースが多いなぁ

ヨッシーやかおりんは辛いこといっぱいだっただろうに頑張ってて

偉いし凄いし尊敬します


やぐっちゃんはとっても幸せそうで良かったなぁ

子供の頃から働いてると本当にみんないろいろと

抱えている問題も多くて大変なんだと思います

中澤姐さんを筆頭にこれからもみんな乗り越えて頑張って欲しいなっ







気になること 2011-12-22 by ラブ Top▲

フォロワーさん大募集中☆



私は一応ツイッター登録はしてあるけどほぼ放置状態です

めっちゃ恥ずかしいけどTwitterを始めてみたきっかけは

ドラマ“素直になれなくて”を観てて、

こんなのがあるんだぁ~って興味深々で

だけどいざやってみたもののアナログすぎる私には使い方もよくわからず・・・断念

それから全然触ってなくて、

稀にケータイのメールにフォロワーになりました。みたいなのがくるから

その時だけ私もフォローするってゆうことしてるくらいです。

こうやってブログに書いてそれが伝わるのかとか意味あるのかとかも

わかっていませんが


もしも届いているのならフォロワーさんには私もフォローして

少しずつでも理解して再開!?ちゃんと始め直したいと思っているので、

これを読んでくれている方がいたら、

よろしくお願いします









気になること 2011-12-22 by ラブ Top▲
