身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ロンドンハーツ超豪華奇跡のゲスト58名集合☆年末だから裏側(秘)暴露4時間40分SP


もうすぐ始まるよぉ

『ウラでこんなことやってました2011 年末だからバラしていいよね』
『気をつけろ2012年!オマエは運が悪い女GP』
『奇跡の1枚』

◇番組内容

『ウラでこんなことやってました2011 年末だからバラしていいよね』今年大活躍だった売れっ子芸人たちがウラではどんな言動をしていたのか?芸人たちのウラの行動が続々と明らかに!ウラ情報を検証した禁断の隠し撮り映像も大公開!『気をつけろ2012年!オマエは運が悪い女GP』 驚異の的中率を誇る占い師が2012年最も運勢の悪い女芸人を決定!『奇跡の1枚』 一流カメラマンらの技術を駆使して芸人たちの奇跡の1枚を撮影!2012年奇跡の1枚カレンダーを作る!

◇出演者1

ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、狩野英孝、はんにゃ金田、カンニング竹山、ケンドーコバヤシ、フットボールアワー後藤、チュートリアル徳井、ピース、FUJIWARA、フルーツポンチ村上、アンタッチャブル山崎 (他)

◇出演者2

ロンドンブーツ1号2号、青木さやか、磯野貴理子、大久保佳代子、シルク、椿鬼奴、友近、鳥居みゆき、ハリセンボン、森三中 (他)

◇出演者3

ロンドンブーツ1号2号、クリス松村、鳥居みゆき、FUJIWARA藤本、ピース又吉/西山茉希、藤井リナ (他)

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/50457243/


やっぱり一番楽しみなのは最初のコーナーでの

有吉さん&ざきやまさんのえいこーちゃん&竹山さんイジリだなぁ


ロンハーは嫌いな人もいるだろうし、

なんか毎年、子供に見せたくない番組1位になったりしてますよね


だけど面白いものは面白い~私は大好きですよっ

有吉先生(って番組内で呼ばれてること多いw)がレギュラーになって、

さらに楽しくなったぁ







気になること 2011-12-27 by ラブ Top▲

プチ人見知り克服☆



大の人見知りの私が頑張ってみた!!

基本、自分から人には絡んでいかないけど、

ツイッターいろいろみてるうちにほんの少し意味がわかってきて、

自分が好きなこととかで検索かけて趣味や興味のあることが共通してそうな人、

好きな芸人さんアーティストさんに自分からフォローしてみた。

じゃあフォロワーさんもほんの少しだけ増えた


ホント私にしては勇気のある行動をとれたなぁ


まだまだ意味わからないことだらけだけど

少しの進歩、嬉しい~



気になること 2011-12-27 by ラブ Top▲

小さな悩み。。ツイッターのこと。。



いまだにいろいろ検索して調べたりしてるのに

アナログな私にはやっぱり誰をフォローすればいいのか、

どうやったらTwitterのフォロワーが増えるのか、

方法とか書いてるの読んでも難しくって意味わからない


友達とかはいつでもメールさえ送ればいいけど、

友達や知り合いは別に他の手段でいつでも繋がってるからいいんだけど


私は全然違う遠くに住んでいる人や

本来なら交流することの出来ない人たちと繋がれるのが

こうゆうシステムの素敵な魅力だと思ってるんだけど・・・


もしこれを読んでくれている方が居たら、

ぜひぜひフォロワーさんになってください

私もフォローさせてもらいますぅ







気になること 2011-12-27 by ラブ Top▲

新しい恋がしたい人に聴いてもらいたい♪♪



元カレ元カノのことが忘れられない。

だけど復縁したいわけじゃなくて前に進みたい。

新しい恋愛がしたいのにできない。

ポジティブに元気になりたい。


人生の壁にぶつかっている人に是非聴いてもらいたい

私はこの曲を聞いて本当に励まされた~

なんでこうゆう曲がもっとバカ売れしないんだろう??

ダイレクトすぎない歌詞、なのに確実に勇気をもらえる!!

吉田美和さんの作詞のセンスには圧巻です

まだ聞いたことない人に知ってもらいたい、

後世に残したい1曲です


歌詞はこちらで見られます

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=97248 歌詞検索サービス 歌ネット

DREAMS COME TRUE「ねぇ」



忘れられない恋愛をファッションに例えるすごさ、

それで心揺さぶるって、かっこ良すぎ







気になること 2011-12-27 by ラブ Top▲
