身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

やったぁ☆☆☆


30日からお正月休みの予定だったけど、

急遽明日から連休突入~1月4日まで年末年始お休み

やることは毎年バラバラだけど、

例年恒例なのはリアルタイムの時もあるし録画で観る場合もあるけど、

ガキの使いの“笑ってはいけない”シリーズを見ることっ

今年は笑ってはいけない空港~これが毎年の初笑いですよぉ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」




年内に終わらせれることは終わらせとかなきゃ!!

怖いけど歯医者いっとこ~


初詣ももちろん行きますっ!!

リフレッシュしよ~笑う門には福来る(わらうかどにはふくきたる)です



美容・健康・ダイエット 2011-12-28 by ラブ Top▲

内村コメディハウス♪♪



昨日の深夜にやってたこの番組、観てた人いますかぁ?

うっちゃんの笑いのスタイルはぶれないなぁ~

そうゆう方って志村けんさんみたいにずっとテレビ業界から

必要とされ続けるんだろうなぁ~って感心しながら視聴させてもらいましたっ


それで最後まで見てたらエンディングテーマ曲が大好きな曲だったので嬉しかったぁ


私が初めて買ったレコードだったんです

私がレコード世代なのではなくて、

10代の頃、あえてアナログなレコードがかっこいいって思ってて、

その時はまさか自分がのちにハウスDJになるなんて思ってもなかったけど、

音楽のジャンルさえもわからないけどただただ音楽が好きでクラブに出入りしてて、

フリークレジットまで使ってターンテーブル(DJするつもりなかったのでこの時は1台だけ)など

一式買い揃えて家でレコードが聞ける環境にして、

それで自分で最初に買ったのが大好きだったこの曲だったんです~若かったなww

カーディガンズ (The Cardigans) カーニバル Carnival (1995)


今聴いてもやっぱりいいなぁ




『ベスト・オブ・カーディガンズ』/CD
アーティスト:ザ・カーディガンズ
曲目タイトル:
1.ライズ&シャイン[3:29]
2.シック&タイアード[3:25]
3.アフター・オール...[2:56]
4.カーニヴァル[3:37]
5.ダディズ・カー[3:36]
6.ラヴフール[3:16]
7.ビーン・イット[3:41]
8.ルーザーズ[3:19]
9.ウォー[3:55]
10.マイ・フェイヴァリット・ゲーム[3:39]
11.イレイス/リワインド[3:34]
12.ハンギング・アラウンド[3:40]
13.ハイアー[4:33]
14.フォー・ホワット・イッツ・ウォース[4:17]
15.ユア・ザ・ストーム[3:54]
16.リヴ・アンド・ラーン[4:14]
17.コミュニケーション[4:27]
18.ワインは美味しく、あなたは優しく[3:33]
19.ドント・ブレーム・ユア・ドーター(ダイアモンド)[3:35]
20.ゴッドスペル[3:29]
21.ボーナス・トラック[0:21]
22.バーニング・ダウン・ザ・ハウス feat.トム・ジョーンズ[3:39]

かわいいし格好いいし声優しいし癒されますよぉ


ところで内村コメディハウスはこれからもあるレギュラー番組なんでしょうか??

それとも単発のスペシャルだったのでしょうか??



気になること 2011-12-28 by ラブ Top▲

虚弱体質で悩んでいる人いますか??



さっきまで眩暈がして横になってました

ゴロゴロするのが好きってゆう人も多いと思いますが

私は逆に寝てる時間以外でベッドで横になるのが苦手です


大病こそしたことないのですが、

子供の頃から病院にお世話になってばかり、すっかり小児科の常連でしたが、

先生や看護師さん(当時は看護婦さん)がとっても優しく受け入れてくれていて、

“今日もよくきたね~”って声かけてくれたり、

病院に行くことは全く苦じゃありませんでした


薬(粉や液体のやつ)は飲むのが嫌で食後に逃げたりしていましたが


同じように“具体的にどこが悪いわけでもないのに病気がち”って

悩んでいる人やお子さんを持って悩んでいるママさんも多いんじゃないでしょうか??

うちはお父さんお母さん両親共に風邪とかも滅多にひかない健康体質

弟や妹もわりと元気なほうなので、

お母さんはなんでこんな元気な親から病弱な子が??と随分悩んでいたようです。

なにしろ第一子だったし、心配も並々ならなかったことでしょう


家族・兄弟の中でも私だけは偏食もなく1番健康的に育っても良さそうなもんですが、

体質は大人になっても変わりません。


小さい頃からCMで見てた養命酒ってやつ、CMで虚弱体質に効くってやたら耳にしてたから、

大人になってからアレ飲んでみたいってお母さんに相談したら、

あれは体にいいけどお酒だよ~あんたお酒毎日飲める?って聞かれて、

勝手に酒ってゆうのは名前だけで健康飲料だと思い込んでいた私は、

アルコール激弱だからあきらめました


同じ悩みを持つ人、大病じゃないからこそどうしていいかわからないし、

自分の体とは一生付き合っていくわけだし、完全に治る人もいるかもですし、

とにかくみんな健康に越したことはないわけだから、

私のようにいろいろと体力つけようと試したり改善しようと試行錯誤してるんじゃないでしょうか


答えは人それぞれ、自分に合った健康法を見つけられたらいいですよね

私自身も未だに絶対コレ!!ってゆうものには出会えていません~

諦めずに試行錯誤中ですっ







美容・健康・ダイエット 2011-12-28 by ラブ Top▲

2012年のあなたを表す漢字!!


女の子は占い好きですよね~!!

わざわざ遠くまで“あそこが当たる”とかゆって行ってる

すごいなぁ~お金まで払って・・・私がそうゆう面では、

1度も行ったことないので女の子っぽさが足りないのかもしれないけど

パソコンやケータイで無料のを見つけたらやっちゃうけど

夏頃だったかな??

“少し時間が余ったから○○ちゃんのこともちょっと占ってもらったよ”って言われて

ビックリした!!!

まぁ何気に当たっててさらに驚いたけど

自分からおもむくことはこの先もないんだろうなぁ。。。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
FC2 トラックバックテーマ:「友達と何の話で盛り上がる?」



昨日のロンハー観てて、来年はどんな年になるだろう?くらいは、

さすがの私も思ってヤフーでもちろん無料のサービスのやつでちょっとみてみた。

ちょっとどころか結構占われたww

そのほんの一部

2012年のあなたを表す漢字は【許】です。

仕事にしろプライベートにしろ、2012年のあなたは何かとトラブルに巻きこまれます。一つひとつは小さな問題なのですが、積み重なると心身ともにストレスがたまるもの。年の後半を迎えるころには、あなたは「いい加減にしてくれ!」とかんしゃくを起こしそうになっていることでしょう。
でも、どうかこれも運命だと受け入れてください。そして、爆発する前にうまく不満をはき出す方法を見つけましょう。確かにつらい一年にはなりますが、人生に無駄な経験などありません。苦労した分、確実にあなたは成長しているのです。

あなたにできる素晴らしいことかつてとても親しくしていて、けれども今は疎遠になっている人はいませんか? もしいるなら、あなたのほうから声をかけてもう一度会う機会を設けましょう。きっと想像している以上に実り多い再会を果たせるはずですよ

引用元:http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2012/


みなさんも興味あったら自分の漢字調べてみてくださ~い

【2012年運勢特集】豪華有名占い師が占う、人生・恋・仕事のすべて
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2012/

他にどんな漢字の結果があるのか気になるし


話は変わりますが、昨日と今日でツイッターのフォロワーさんが随分増えました

申請してきてくれた人、フォロー返ししてくれた方、

どうもありがとうございますっ


気になること 2011-12-28 by ラブ Top▲
