身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

鬼の居ぬ間にブログ。



もっとゆっくりできるのかと思ってたら、

お正月って家事は案外普段よりも忙しいかも


お弁当作らなくていい以外は

みんな家に居る時間が多いぶんやることも多い


なにかと買い物行ったり親戚の家に顔出したりとかもあるし


4日まで休み~って思ってたけど、

なんか、5日から普段に戻れる~

って思うようになってきました


私は主婦ではないけれど、

それっぽい役目を果たす生活になってから、

あらためて主婦やママさんの大変さや毎日こなす凄さを知りました


お母さんや奥さんには感謝しないとですよぉ~

外でも家でも楽な仕事なんてないない~!!


誰かが無理しすぎて体を壊したりしたら身も蓋もないので、

普段の生活からお互いがいたわりあうことって大切ですねっ









美容・健康・ダイエット 2012-01-02 by ラブ Top▲
