身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

可愛い半天(はんてん)最強説☆彡



子供の頃以来初めて着ています

買ってきてくれたので、座敷わらしみたいじゃん。。

って思って着てみたら、こんなに暖かいとは思ってなかったです


最高の冬の家着ですねっ


しかも昔のイメージほど最近のは田舎臭くないです





チェック柄かわいい




デザイン性が高いのもあって浴衣みたい


外出着にもOKなくらいのものが現れたら・・・

もしもファッション業界が進化してハンテンもアウターのひとつになれば・・・


なんて思うほどポカポカで冷え性の私が今エアコン消してることにビックリ


ちなみに私のはオレンジ色のグラデーションのストライプ柄です


ファッション・雑貨・インテリア 2012-01-05 by ラブ Top▲
