身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

今日はアクセス数が異常に多いっ!!


なにげなく続けているのに

ひょんなことからブログのアクセス数が増えてる日は嬉しいっ


今日はそんな日だったな~


何が功を奏したのかわからないけど、

ありがたいことです


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」




気になること 2012-01-20 by ラブ Top▲

ホンマでっかTV☆耳に光を当てると気分障害が治る!!



うつ病、がん、妊婦さんなどなど万能薬だって

おおたわ先生も澤口先生もみんな口を揃えてゆってて

凄いと思った


録画してた、ほんまでっかtv冬の危ない習慣を観てて、

私の言葉足らずで伝わるか上手く伝えられるか心配ですが・・・


ビタミンDが万能薬とのことで

そのためにはなにより脳に光を当てることが大事で、

耳からその光を脳に当てるそうです


それを商品化した機械がちゃんとあって

気分障害には80だか90だか%(パーセント)の効果があるとか


メンタルヘルスの患者さんが増加している今の時代、

これは治療法としてかなりの可能性を感じましたっ


VALKEE Bright Light Headset

VALKEE Bright Light Headset

新品価格
¥49,800から
(2012/1/20 07:08時点)





健康法・岩盤浴 2012-01-20 by ラブ Top▲

フォロワーさん募集中ですっ!!



相変わらずツイッターあまり使い方がわからないまんまですが、

フォローミーです


よっぽどのことがない限り、

リフォローさせてもらいますっ


よろしくお願いします



気になること 2012-01-20 by ラブ Top▲

激寒の夜に飲みたいものって??



実はホットカルピスとかって美味しい

寒い季節は温かくても美味しい飲み物は

ホットで飲みたい~体も暖まるし

なんか温めてもイケる意外な

変わり種のものがあったら知りたい


今週のブログバトン  第148回「ホットドリンク」バトン





ホットドリンクバトン

Q1 Q.ホットドリンクは飲みますか?
A1 はい!!
Q2 Q.どんな時に飲みたくなる?
A2 冬の外と寝る前とか☆
Q3 Q.一番好きなホットドリンクは?
A3 コーヒーとか以外ならコーンポタージュ!!
Q4 Q.甘いのが好き?甘くないのが好き?
A4 ラテの微糖みたいな甘さがいい(^v^)
Q5 Q.ホットドリンクはあったかいうちに飲む?少し冷ましてから飲む?
A5 猫舌・猫体質なので、缶コーヒーとかはまず触るのも大変!
Q6 Q.真夏のホットドリンク!あり?なし?
A6 たまにはアリかな。。
Q7 Q.地元でしか味わえないローカルなホットドリンクってある?
A7 思いつかないから逆にあったら教えて欲しい!!
Q8 Q.ホットドリンクのオリジナルレシピありますか?
A8 特別なものはありませんが、珈琲は自分で煎れてます☆
Q9 Q.今まさに飲みたいホットドリンクは?
A9 コーンポタージュか、たま~に甘酒も飲みたくなるな~☆☆

美容・健康・ダイエット 2012-01-20 by ラブ Top▲
