身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

男の人が寝てる時って☆☆あるある??



男性が1人で寝てる時って

だいたいズボンに手を入れてませんか??


女の子はそんなことないと思うんだけど、

子供とかでも男の子は

パジャマに手を突っ込んで

寝ている気がする


男子特有の癖なんでしょうかっ


守らなきゃいけないみたいな本能???


寝顔や寝姿を見るのは

なんか可愛らしくて癒されるし

私は好きでついつい観察しちゃうのです


私の経験上、

年上でも年下でも年齢に関係なく

よく見る光景です


弟とかもちっちゃい頃から

そうだった気がする


男性で僕もしてしまいます!!って方、

女性で私もよく見る!!って方、

拍手お願いします










気になること 2012-02-23 by ラブ Top▲
