身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ツイッター★怪しいダイレクトメールが多くて病む。。



調べてみたけど拒否の機能は

ないんですよねっ!?


フィッシングメールみたいなのが

いっぱいきてストレスとゆうか

ぶっちゃけムカついています


“1日で8万円稼げます”とか

“英語が・・・”とか

同じようなことが毎日毎日うっとうしい。。。


正直に話すと、

確かに私もアフェリエイトとゆうのをやっています。


それは複雑な事情(持病)で外に働きに出ることが出来ず

だからってこの歳で親や彼氏に養ってもらってばかりじゃ

心も痛むとゆうか申し訳なくて、

私はネットやパソコンのことも全然詳しくないけれど

詳しい友人に家の中で私にでも出来ることを教えてもらって

何もやらないよりはとゆうことで始めて、、、


荒稼ぎしてやろうとか騙してやろうとかゆう人たちと

同じと思われているのではないかと思うと

すごく悔しい


私の月収は笑われるかもしれませんが

500円もありません。


私の生活をサポートしてくれている彼や両親には

本当に迷惑をかけているけれど、

それでも全く何もしない無職よりかは

自分も周りも月に1円しか収入がなかったとしても

なにかしているとゆうことだけで

気持ちが救われているんです。


Twitterのプロフィールの自己紹介の欄に

もっとたくさん文字数があれば書いておきたいことは

たくさんありますが全然足りません


悪意のない人もいるのかもしれませんが

怪しさや儲け話みたいなのが垣間見える人は

フォローを外させてもらいました


同情で稼ごうとかも思わないから

病気のことは公にせずにここまでブログを

コツコツと続けてきました


なにしろ無知でやっているので

誰でもリフォローしていた自分もいけなかったです



こうゆう内容のブログはこれっきりにしたいし、

私は私


これからもマイペースに普段と変わらず

ブログを出来る限り続けていくつもりです


体調悪すぎてPCにさえ向き合えない時も

ありますが



もしもこの文面を最後まで読んでくれた方がいらしたら

ありがとうございます




気になること 2012-03-03 by ラブ Top▲
