ガチャピンを持ち歩く!?・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

ガチャピンを持ち歩く!?


意味がわからないけど、可愛いものが限定発売されるそうです。

「ガチャピン・ウォークマン」

スゴイ発想ですね。
ガチャピンを見てて「ウォークマン」を連想してことは一度もないので…

どんなものかというと…



 ガチャピンのウォークマンセットは、ウォークマンEシリーズに、ガチャピンの形をした専用カバー、ガチャピンをデザインした収納ポーチやシールを同梱する。メモリ容量は、500Gバイトと1Gバイトの2種類を用意。500Gバイトモデル「NW-E002_GACHA」は13,650円で限定300個、1Gバイトモデル「NW-E003_GACHA」は16,590円で限定200個、いずれも2月28日まで予約を受け付ける。出荷は3月下旬予定。

こんな感じです。

まぁ、可愛いとは思いますけど。
「ガチャピン」と「ウォークマン」を組み合わせることで、どんな効果を期待してるのかな?
お互い新しい分野の開拓とは思えないし、ただの企画物にしては弱い気がするし…

まぁ、可愛いからいいんですけど。

いいんですけど…

引用元:ライブドアニュース

「限定数」という魅力しか感じないのはよんこだけ?(^^;

そういえば、確か「携帯電話」にも「ガチャピン・コラボ」があったような…
それはどうだったんだろ?売れたのかな?
次は何とコラボするのか?
ガチャピンはどこに向かっているんだろ!?
スポンサーサイト





ファッション・雑貨・インテリア 2007-02-03 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。