「越後屋、お前もなかなか悪やの~」セット・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

「越後屋、お前もなかなか悪やの~」セット


「越後屋、お前もなかなか悪やの~」

なぜか憧れのシチュエーションですよね!? (^^;
これを体験できるセットがあるんです。

木の箱で、フタを開けると中身は「まんじゅう」。
その下敷きを外してみると…

そう、「小判」の登場です!

この小判は「ドライタオル」。水に漬けるとみるみる大きくなって、お札絵柄のタオルになります。

大人のお遊びグッズとして販売されていますが、これは相手がいないとつまらないですよね!?

この「おバカな遊び」に付き合ってくれる友人を探さないと!
スポンサーサイト

ファッション・雑貨・インテリア 2007-03-03 by ラブ Top▲
