「ケロロ軍曹」「アフロ軍曹」モデルのギターであります。・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

「ケロロ軍曹」「アフロ軍曹」モデルのギターであります。


アンプ内蔵ギターに「ケロロ軍曹」と「アフロ軍曹」モデルが登場しました!

「おもちゃ」か「楽器」かは使う人次第ですね。
個人的な話ですが、キャラクター・タイプではないですが、このギターは1本持っています。
ショートスケールなのでこれがまた意外と弾きやすかったりします。本格的に使うにはちょっとツライですが…
アンプが必要ないので、披露宴の余興で活躍してますよ!

この「ケロロ・アフロ軍曹」モデルは結構可愛いから、インテリアとしても十分に使えますね。
ただ、経験上ですが、電池を入れっぱなしにしておくと液モレするので、飾っておくのならば電池は外しておきましょう。

ケロロ軍曹・アフロ軍曹モデル

・http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1178.html
・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000002-giz-ent


ファッション・雑貨・インテリア 2007-03-26 by ラブ Top▲
