部屋?家具?・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

部屋?家具?


ブラジルのRoberta Rammeさんの作品「wave chaise」。
女の子用 男の子用

全体、流れるような曲線のフォルムで、ゴロゴロ横になりながらテレビを見たり、音楽を聴いたり…

もちろん、収納も付いているし(すごい数のCDが収納できそうですね)、ちゃんと机も付いているから、座ってインターネットをしたりと、まさにフルスペックな「部屋一体化家具」って感じですかね。

不精にはいいかも!?
この曲線って首や足の角度が色々変えられて気持ち良さそうだし、意外と優れ物かも!?

これがあれば、他に何も家具は必要なしって感じですね!
でも、インテリア的には楽しめなさそう。

というか、どうやって部屋の中に入れるんだろ?

・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000004-giz-ent
・http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1179.html


ファッション・雑貨・インテリア 2007-03-27 by ラブ Top▲
