セレブ・リカちゃん・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

セレブ・リカちゃん


9月23日から、池袋・西武百貨店で展示される「セレブリカちゃん」。
ダイヤモンド881個がちりばめられてるそうで、その時価はなんと…

これが時価1億円のセレブリカちゃん

 ダイヤモンド881個51.433カラットを身にまとい、台座も約75グラムのプラチナを使用した1億円のリカちゃんが23日、西武百貨店池袋本店のイベント「ガーリッシュ カルチャー リカちゃん展」に登場する。

 1億円セレブリカちゃんは、高さは約25センチで、スカートのすその直径は約50センチ。生誕35年を記念してタカラ(現タカラトミー)と、ダイヤモンドの広報機関ダイヤモンド・インフォメーション・センターが共同制作した。

 イベントは、大人の女性向けで、初代や2代目など約200体のリカちゃんを展示する。27日まで。入場料は一般700円、大学生・高校生500円、中学生以下無料。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000010-maiall-ent


まさにセレブ☆彡
何となく色気が感じられて、顔つきも違って見えるから不思議なもんですね^^

でも、身近な存在なはずのリカちゃんも、これだけセレブリティーになっちゃうと、何となく遠い存在に感じちゃうかも…
やっぱり自分が実際に遊んでいたリカちゃんが一番親しみを感じられますね。
「これが欲しい」と子供にねだられちゃうと困るので、連れていかない方がいいかも!?





ファッション・雑貨・インテリア 2008-09-11 by ラブ Top▲
