マードル・トリンプ社が世界中の男性へ…・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

マードル・トリンプ社が世界中の男性へ…


アメリカの超有名な下着メーカのトリンプ社が、男性に向けて新たな商品を発売しました。
ゆとりを求める女性とは反対に、スタイルを気にし始めた男性。
どんな商品かというと…

マードルとは「メンズ・ガードル」を略したトリンプ社オリジナルの言葉で、その名の通り「男性用ガードル」です。

最近、マフィントップ(メタボなお腹)を気にする男性が増えてきたことで、マードルは世界的に需要が増えてきているとのこと。
履き心地はそれほど窮屈ではなく、自然と背筋が伸び、姿勢がよくなるフィット感とのことで、今後は日本でも人気が急増しそうな気配。
旦那さんに1着ど~ですか^^

つい最近では、女性用ふんどし「パンドル」が話題になり、現在は品切れ続出の人気になってますね。
人気の理由は「下着の跡がつかない」「締め付けがキツくない」など。
男性とは逆に、スタイルよりもゆとりを求める女性が増えてきているとのことです。
ちなみにパンドルとはフランス語で「垂れ下がる」という意味だそう^^
お肌が敏感な方にはオーガニック素材で作られたものも。

旦那さんにはマードル、自分用にはパンドルって感じですね^^


こんな感じのシンプルなデザインのものから…




こんな感じの可愛らしいデザインや…




サテンもあったり…




エプロン姿でおかえりなさい♪



なんていかがでしょ♪^^b
スポンサーサイト





ファッション・雑貨・インテリア 2008-09-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。