スモーキーチューブ お香立てでは1番!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

スモーキーチューブ お香立てでは1番!!


スモーキーチューブ(smokey tube)とゆうお香立てを知っていますか??










プレゼントでもらってから、ずっと使っています☆

もう4,5年前から使ってると思うんですが・・・最初にもらった時はそれまでのお香立てとはあまりにも印象が違ってビックリでした!!

まずはお香立てには見えないオシャレデザイン、
使い方はお香立てとゆうより、お香吊りです。

スティックだけじゃなくコーンタイプにも使える。
それから灰が散らない、安全性も高い!!

値段もお手頃なんですね~^^b

ちなみにシルバーライン(下画像左)を使っています。
実はこれをもらってから、お香好きになりました☆

「smokey tube スモーキーチューブ インセンスホルダー お香立て」の使い方はこちらに詳しく書いてあります。






ファッション・雑貨・インテリア 2008-09-13 by ラブ Top▲
