第584回「椅子派?床派?」・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

第584回「椅子派?床派?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「椅子派?床派?」です。

ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、
椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?

本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように
家具は背の低いものにしているので、
基本的に床生活をしています。
もちろんパソコンも床に座ってします。
たまに、寝転びながらパソコンをしち...
第584回「椅子派?床派?」


これは椅子になるのかな!?

高いのは嫌だけど、背もたれは欲しい・・・





そんなわがままを叶えてくれる、こうゆうタイプのソファーを愛用してます^^;;

楽チンでいいですよぉ!!!






ファッション・雑貨・インテリア 2008-09-27 by ラブ Top▲
