☆喜ばれるお土産☆ ~長野編~・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

☆喜ばれるお土産☆ ~長野編~


リンゴパイって私はマクドナルドなんかでも、しょっちゅう食べるくらい無類のアップルパイ好きなんだけど・・・

シナモンが苦手で食べれないって人、多いですよね!!

私は平気だから、なんとも思わないんだけど。

気になる人は気になりますよね~!!

これはシナモンの味しなかったと思うし(←好きだからよくわかんないww)

原材料見ても書いてなかったから、シナモン苦手な人も大丈夫だと思います^^b


まるごとリンゴパイ↓↓




ホントに丸ごとで甘すぎず美味しかったです☆☆

パッケージも可愛くて☆☆

私は4等分に切って分けて食べたのですが、ちょうどいいくらいでしたよぉ!!

自分ではあまり旅行に行けてないけど、そのぶんもらえる事が多いので嬉しいです^^b

長野は行ったことないし初お土産でしたが良かったです!!

大きさもりんご1個分なわけだから場所もとらない、荷物にもならない、ベストなお土産ですよ^^b




スポンサーサイト





気になること 2008-10-06 by ラブ Top▲
