エコ雑貨・インテリア大好き⑤・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き⑤


バケツ!?バッグ!?

利用法はいくらでもある不思議でお洒落なエコインテリアです☆

説明がちょっと難しいやぁ^^;;

リサイクルポリエチレンを使用してます!!!


【 TUBTRUGS(タブトラッグス) 】ランドリーバスケット ・ごみ箱
↓↓↓






色はこの写真よりもまだまだたくさんあります~悩みますよww

用途もさらにいっぱいあります!!

考えた人、すごいなぁ☆☆

ちなみにデザイン重視のハートの穴あきのタイプも^^b

実用的なタブトラッグスですが、私は収納兼インテリアとして楽しみたいです!!







ファッション・雑貨・インテリア 2008-10-07 by ラブ Top▲
