リーズナブルコスメ☆ “CHIFURE”編・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

リーズナブルコスメ☆ “CHIFURE”編


今回は化粧品会社ごとの紹介です!!

私が買ったのは、ちょうどきれたアイライナーとチークです☆

この際だから1番安いのを買ってみようと思って売り場で見つけたのが・・・

“ちふれ”とゆう、ちふれ化粧品とゆう会社のもの。

全く知らなくて(すみません^^;;)不安もあったけど、ビックリするほど全てが安くて驚きました!!

ちなみに私が買った物↓↓


アイ ライナー ペンシル くり出し式 2色 税込 各420円
チーク カラー 5色 税込 各315円

http://www.chifure.co.jp/ 参照。

計735円!!

本来なら、どちらか片一方が買えるか買えないか・・・

名の知れたブランドなら1個も買えない様な驚き価格☆☆

アイライナーはちゃんとぼかしチップも付いてるし、チークもちゃんと発色するので一安心^^b

ブラシも付いてますが、やっぱりそれは小さいので使いにくいようだったら、

自分の持ってる他のブラシさえ使えば問題ないです^^b

この他にも全てのものが基礎化粧品から何もかも安くて驚きでした!!




例えば、これ・・・“ちふれ 美容液S 45ml ”

630円で、ご丁寧に詰め替え用まであります~シャンプーみたいでしょ☆☆
スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2008-10-25 by ラブ Top▲
