マスカラの乾燥を復活^^b・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

マスカラの乾燥を復活^^b


コスメ裏技です☆☆

マスカラってすぐにカラカラになっちゃう、すぐ無くなる、でも結構なお値段・・・

これって女性の化粧品の悩みの1つですよね~><;;

乾燥してしまったマスカラを復活させる方法!

マスカラの入れ物は残り少なくなると、中身が乾燥してつけにくくなります。
でも、まだ捨てるのはもったいないですよね?そんなときに使える裏技です。
やり方は、マスカラの入れ物の中に乳液を少量入れます!
そして、キャップをした後、入れ物を振ってマスカラと乳液を混ぜます。
すると乾燥してしまったマスカラが元通りになります。
入れる乳液の量が多いと、失敗してしまうので、少量ずつ試してみてください。



引用元:http://homepage1.nifty.com/urawaza/7beauty/1cosme/710042.htm

豆知識になったでしょうか!?

すごい再利用法ですよね!!

私も雑誌で見て(なぜか就職情報誌にコラムとして載ってたw)、気になったので試してみたのですが・・・

これが本当に復活します☆☆

騙されたと思ってやってみてください^^b





美容・健康・ダイエット 2011-11-12 by ラブ Top▲
