とまとま ~体にいいお酒を飲もう~・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

とまとま ~体にいいお酒を飲もう~


なかなか居酒屋やバーには置いていないので目にすることも少ないかもしれませんが・・・

トマトさえ好きなら、美味です☆☆


Tomatoma(とまとま)↓↓




トマトの赤い実の美味しさがギュッと凝縮されたフルーティなお酒です。氷をたっぷり入れたグラスに注いでお楽しみ下さい。お好みでレモンを搾ったり塩や黒こしょうを振ると美味しさが引き立ちます。


引用元:http://item.rakuten.co.jp/genzigura/sy070434050027/

とまとは二日酔いにも効くと言われてるくらいだから、このままで飲めるのは最高!!

肝臓の機能を良くするんですよね!!

家飲みには最適です^^b

レッドアイなんかもあるけど、私は苦味が苦手なので、これはトマトの甘みがたっぷり☆☆





美容・健康・ダイエット 2011-11-17 by ラブ Top▲
