化粧水・乳液・美容液 ~乾燥肌で悩んでいる方へ~・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

化粧水・乳液・美容液 ~乾燥肌で悩んでいる方へ~


乾燥肌の気になる冬がやってきました。

私は特に顔がカサカサするのが、この季節の悩みだったのですが・・・

みなさんはどんな対策をされているのでしょうか?







私が数年前から出会って愛用している基礎化粧品はAYURAです。

やっぱり日本人の肌には、それように作っている日本のブランドがしっくりくるみたいですよぉ☆☆

友達が働いてて買い物しだしたのがきっかけだったけど、
今ではすっかりアユーラっ子です!!

化粧のりはもちろんのこと、お風呂あがりも顔以外に体でかさつく部分にも、
オールマイティーに使わせてもらっています☆☆


ちなみにファンデーションもちょっとキラキラしてて馴染むし、
めっちゃオススメだったりします~!


スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2011-12-06 by ラブ Top▲
