美白クリーム「エスターC」・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

美白クリーム「エスターC」


肌トラブルに悩んでるけど、サプリメントはどうも…

という人は、このクリームから始めてみては?







ビタミンCよりも吸収されやすくて、身体に優しい「エスターC」を配合したクリーム。ぷるぷるの美白肌を実感できます!


「エスターC」って?
アメリカ特許製法のビタミン成分で、現在日本では手に入らない「スーパービタミン」なんです!
アメリカ特許技術を使って加工し吸収率を4倍に高めたビタミンCのことです。
通常のビタミンCは水に溶けやすいため2~3時間で体の外に排出されてしまい、化粧品として肌の奥深くまでなじませることは難しいとされていました。しかしエスターCは吸収されるまでの時間が長く、水にも油にも溶けるという性質から、肌の奥にある真皮まで届いてじっくりと浸透。シミのもととなるメラニンを強力にシャットアウトし、シワ・たるみを解消するコラーゲン量を増やします。また、熱や空気に強く性質が安定しているため、コスメ成分として肌につけても刺激がなく安心して使うことができます。
従来のビタミンCに比べ、美肌効果・安全性ともに優れていると皮膚科医も認めている成分エスターC。ジェイソン社のCシリーズは、このエスターCを高い濃度で配合していることから、美肌効果を実感できるとアメリカで高い人気を集めている商品です。

油にも水にも溶けるから、肌の奥の奥までじっくりと時間をかけて浸透するんですね。
刺激がないっていうのも安心ですね。
この「エスターC」を配合したクリームが「エスターCクリーム」…そのまんまやね。(^^;

アメリカ特許製法のビタミン成分エスターCを配合した「エスターCクリーム」。美白効果をはじめ、シワ、くすみ、ニキビなど、様々な肌トラブルの解消に優れた効果を発揮すると皮膚科医にも認められた美肌クリームです。
通常、肌に良いとして用いられるビタミンCは、吸収されにくいため皮膚の奥まで届かなかったり、熱や空気に弱く不安定で肌を痛めやすかったりと問題がありました。
本品に含まれるエスターCは、ビタミンCの4倍の吸収力で奥深くの真皮まで到達。シミやくすみの原因となるメラニン色素を一掃しながら、ハリを高め肌の水分を長時間キープします。さらに酸化しにくいため肌に優しく、刺激に弱い敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
使いつづけることでシミ・シワを改善し、ハリのあるしっとりとした肌を作り出してくれると評判の本品。品質の高さに定評のあるジェイソン社が開発したことで、優れたその効果はもちろんのこと、信頼度の高さからアメリカで大きな人気を集めているクリームです。

ジェイソン社って…?

「Cシリーズ」を製造しているジェイソン社は、オーガニックコスメの老舗としてアメリカでは誰もがよく知るメーカーです。合成成分が当たり前だった1959年の創業当時から天然の成分のみを使い、つねに品質の高い製品を作りつづけています。
通常、ほかのメーカーが化学薬品を使用するような場合も、ジェイソン社のコスメは食品基準に合格したハーブや植物のみを使用。食べられるものから作られているため、お肌への刺激も少なく、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。その実績から、コスメメーカーとしては唯一、その会社の製品が世界に通用するほど高品質であるということを示すISO9001のライセンスを取得しました。
40年もの間オーガニックメーカーのリーダー的存在でありつづけるジェイソン社の製品は、信頼の高さと優れた効果で、全米のどこのドラッグストアでも定番の人気商品になっています。

オーガニックコスメの老舗なんですね。
オーガニックって、日本ではまだ注目され始めたのが最近だけど、アメリカではずいぶん前から注目されてて、その中でも老舗な存在。
食品基準に合格した「食べられるハーブや植物」から作られてるってスゴイことですよね!?
そのため、刺激もなく安心して使用できるって納得ですね。
さらに「ISO9001」のライセンスも取得してるから、安心の上にさらに安心って感じ!?

肌トラブルに悩んでる方にとって重視しなければいけないことは、「品質の高さ」と…

「安心」

ですよね!

ビタミンCよりも吸収されやすくて、身体に優しい「エスターC」を配合したクリーム。ぷるぷるの美白肌を実感できます!

スポンサーサイト





美容・健康・ダイエット 2010-01-23 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。