フェヌグリークシード・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

フェヌグリークシード


大きなバストへと育てる過程で欠かせない、バストアップの土台を作り出すことで定評のある「フェヌグリークシード」。 インドを中心に女性のためのハーブとして昔から愛用されてきた豆科の植物で、香辛料の一種としてカレーの原料にも用いられていることから日本人にとっても身近なハーブです。
もともとは母乳の出をよくする目的で、出産後の女性への服用が勧められていましたが、女性ホルモンの働きを活発にすることで得られるバストアップ効果が確認されてから、アメリカをはじめとする欧米諸国において、バストを大きくする目的の健康食品には欠かせない成分として知られるようになりました。
フェヌグリーク種皮に含まれるタンパク質サポニンは、体内に取り込まれると女性ホルモンと似た働きをする植物性エストロジェンへと形を変えます。 不足していた女性ホルモンが体内に補われることで乳腺を刺激、思春期の時と同じように集中的に胸に脂肪を集めることで豊かなバストがもたらされます。
単品で効果をあらわすのはもちろんのこと、他のバストアップサプリと併せて飲むことで、さらなるバストアップ効果を期待できる本品。「バストアップ効果をいち早く感じたい」というお客様の声から誕生したニーズの高いサプリメントです。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2006-04-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。