パーフェクトウーマン・身体の中からキレイになりまっしょ♪

パーフェクトウーマン


豊かなバストは美しい女性の象徴。
「パーフェクトウーマンクリーム」は、完璧な女性を目指すモデルなどを始め、世界中で9万人を超える女性たちから愛されている大人気のアイテム。これまでのものとは段違いの吸収率をもち、短期間でのバストアップを実現することで話題となったバストアップクリームです。小さいバストに悩む世界各国の女性がすでにチャレンジし、そのバストアップ効果の恩恵を受けているそうです。
バストを大きくするには、女性ホルモンを分泌する乳腺の働きが欠かせません。
「パーフェクトウーマン」には、この乳腺をもっともバストが成長する思春期の時のように発達させる“ワイルドヤム”を配合しています。しかし、これまでワイルドヤムはクリームに配合しても、バストの厚い脂肪にブロックされるため、バスト内部の乳腺まで浸透するのは難しいという問題が……。
その点「パーフェクトウーマン」は、最新の浸透技術によって、ワイルドヤムを初めとする有効成分をバストの奥深くまで到達させることに成功。通常の何倍もの吸収率でバストに染みこんで乳腺の新しい細胞生成をダイレクトに促進し、短期間でのバストアップに働きかけます。

続きを見る

スポンサーサイト




美容・健康・ダイエット 2006-04-13 by ラブ Top▲