Lカルニチン500・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

Lカルニチン500


TVや雑誌で話題のLカルニチンを、毎日手軽に、しかも1日に必要な500mgをたった1錠で十分に補充できる理想的なカルニチン・サプリメントです。本品は、たっぷり使えるオトクな180カプセル入り。
このLカルニチンは、体内で脂肪を燃やす働きをもつアミノ酸の1種です。その中でも、脂肪部分よりも代謝を上昇させる力が高い筋肉の中に多く存在しており、特に優れた脂肪燃焼効果があると言われています。
体内に入ったLカルニチンは、血液中に溶け込んでいた脂肪とくっついて、燃やしやすい形に加工。そしてそのまま、燃えやすくなった脂肪を細胞まで運んで発火させ、素早くエネルギーに変えていきます。
逆にこのカルニチンが不足すると、脂肪が出ていかずに体内に蓄積、肥満体に……。そのためアメリカでは、肥満予防も兼ねて、年齢とともに減少していくLカルニチンをサプリメントで摂るケースが一般的。もともと医薬品として用いられていた日本でも、2002年に食品と認められたことで大ブームを巻き起こして以来、広まりをみせています。
本品は、1日1錠を飲むだけで脂肪の燃焼に優れた効果をみせると評判になり、数多くのアミノ酸サプリの中でも、特に人気のある定番商品となっています。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2006-04-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。