MSMスキンジェル・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

MSMスキンジェル


「MSMスキンジェル」は、ヤケド跡や妊娠線をはじめ、肌のトラブル全般に効果を発揮する頼れるスキンジェルです。
細胞と細胞の間には、細胞同士をつないでいる組織があり、ここがボロボロになったりちぎれたりすることで、小ジワや肉割れ線となって肌の表面にあらわれます。本品は、細胞の間の組織を修復する働きをもつため、小ジワ、肉割れ線、妊娠線から日焼け後の肌や髭剃り後のヒリヒリとした炎症肌にまで、多目的に利用できることから人気となっています。
この効果の元となっているのが、新しい細胞を作り出す働きをもつことから、20世紀の奇跡の成分と呼ばれる“MSM”です。
また、小さな傷やシワを目立たなくする働きをもつアルファリポ酸も配合。アルファリポ酸は水や油に溶けやすい性質があるため、皮膚からも吸収されやすく効果的です。そこに肌の水分を保つコラーゲンの生成・保持に欠かせないビタミンCも加えることで、相乗的に肌の回復力を高めて、キレイなつるつる肌を取り戻してくれると評判です。
オイルっぽい膜を肌の表面に残さないさっぱりとした使用感も、売れている理由のひとつです。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2006-04-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。