アルファリポ酸ナイトクリーム・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

アルファリポ酸ナイトクリーム


「アルファリポ酸ナイトクリーム」は、寝ている間に肌を引き締め、ハリと弾力性のある肌をとりもどす夜用美肌クリーム。年齢のでやすいほほのたるみ、口元のシワを解消して若々しく見せてくれると評判です。
その優れた効果のメカニズムは、有名な美容皮膚科医ペリコーン博士が推薦する、アルファリポ酸を始めとした3つの美肌成分にあります。
1、アルファリポ酸が、コラーゲンを壊す糖を分解し小ジワやたるみを解消、柔らかくハリのある肌をキープ。2、加齢によって減少していく肌の弾力性を高めるとして話題の成分DMAEが、肌のゆるみやたるみを改善。3、通常のビタミンCよりも6倍優れた吸収力を持つエスター型のビタミンCが、体内に効率良く吸収されてより高い美白効果を発揮、という3つのプロセスで、シワのない美しい白い肌に変えていきます。
さらに、優れた浸透力で肌の奥まで素早く届き、長時間にわたって作用するため、類似商品に比べてより高い効果が期待できます。
若返り効果をもち、肌にハリをあたえるとして日本でも話題となったアルファリポ酸に、注目の美肌成分DMAEとエスター型ビタミンCをプラスした本品。お休み前につけることで有効成分がじっくりと浸透し、目覚めるたびにハリのある肌に変わっていくと評判です。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。