スローグローローション・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

スローグローローション


エステにいく時間やお金がもったいないと自己処理で脱毛処理をしている人は多いはず。
しかし、毛抜きは細菌などが侵入して炎症を起こすためシミになりやすいし、カミソリは皮膚の角質まで剃り落とすため、肌のカサつきや黒ずみの原因になるだけでなく、傷口からバイ菌が侵入して化膿を起こす、ワックスは無理にはがすため、肌荒れや色素沈着のトラブルの元になる、脱色剤は肌がかぶれることがある……など、これらの方法でセルフ脱毛を行なうと、かえって肌を傷めるだけでなく見た目も汚くなってしまうことも……。
「スローグローローション」は、もともとアメリカのエステサロンでプロのエステティシャンが抑毛に使っていた肌にやさしく、ムダ毛を細く目立たなくしてくれる抑毛ローションです。
その優れた特徴は、果物のパパイヤから抽出されたパパイヤ酵素という天然成分を使用しているところにあります。パパイヤ酵素が毛穴の毛乳頭にある発毛の素となるタンパク質を分解。だんだんムダ毛を細く目立たないようにしていきます。また、天然成分のため肌にも優しく、使い続けることで古い角質を取り除き、黒ずみを解消してスベスベの肌に整えてくれます。
炎症やシミなど、これまでの脱毛方法にありがちな副作用の心配もないため、肌が弱く「脱毛すると黒ずみや毛穴が目立ってしまう」という人や「脱毛のしすぎで肌が荒れてしまった」という人にも人気が高い抑毛ローションです。

続きを見る

スポンサーサイト

美容・健康・ダイエット 2006-05-13 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。